恋愛占い|あの人の真相とは?◆幸せを手に入れるコツは追われる恋愛◆

あの人の真相とは?◆幸せを手に入れるコツは追われる恋愛◆
【カップル大解剖!恋愛占い】あなたは今のパートナーとの恋愛関係をもっと充実させたいと思っていませんか? それは、あの人がとる態度が重要となるようです。あの人の態度から、あなたがとるべき対応が見えてくるかもしれませんね。その他には、ついに《二人の距離が急接近する日》が訪れる! 人気の恋愛占い「さちこい」が運命の日も無料で鑑定いたします。あの人の核心にある思いを暴いていきますので、しっかり聞いてくださいね。

【狙い目】あの人は機嫌が良いとき、意外とこんなしぐさをしています

機嫌がいいとき、あの人は、やたらと自慢が多くなります。それも、とてもわかりやすい自慢の仕方をするため、聞いているあなたのほうが、逆に恥ずかしくなってしまうかもしれません。

でも、そこを否定したり、鼻で笑うような態度を取るのは禁物! そんなことをすれば、あの人は間違いなく怒り狂ってしまいますよ。

むしろ、そこにもっと油を注ぐというか、どんどん「おだてる」ことを心がけていれば、あの人の機嫌は、加速度的に良くなるはず。
さちこいで人気の【無料占い】

【要注意】逆に、こういったしぐさを見せているときは不機嫌です

不機嫌なとき、あの人は、とてもわかりやすい表情を見せます。「今、私は機嫌が悪いです」といった感じの、あからさまな顔つきをするので、それを見逃すことは、たぶん、ないと思うんですね。

もっといえば、極端に口数が少なくなったり、どこか、つっかかるようなモノの言い方をするのも、機嫌の悪さのサインです。そんなときは、「さわらぬ神に祟り無し」のモットーを胸に、あの人には、なるべく近づかないようにしたほうがいいでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【急接近】この日は大事! 二人の関係が激変する一日です

2024年10月20日
2024年11月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

【驚愕の結論】あの人からどれくらい愛される? 恋の核心を暴きます

あの人を夢中にさせるには、とにかく、「追いかけさせること」が肝心です。実際、あの人には、手に入れたモノに対して、急激に興味を失ってしまう傾向があるので、常に、「まだ、完全には自分のモノになっていない」と思わせるのがコツなんですね。

それができれば、時間が経っても、あの人の情熱が衰えるようなことはないでしょう。反対に、「この人、すっかり自分に夢中だ」と思われてしまうと、あなたの価値は、一気に下がってしまうので要注意!

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

これからしばらくは、「思い込みで突っ走る」傾向が強くなりそうなので、相手のことを考えずに、自分の想いをひたすら押し付けるようなことがないようにしましょう。あの人から、「独りよがりで、ありがた迷惑だ」と思われてしまう怖れのある行動は、極力、控えるようにして正解。

あなたがいいと思っても、あの人が同じように感じているとは限りません! また、この時期は、「こうあらねばならない」といった感じで、融通が利かなくなる場面も増えそうなので、物事には、努めて柔軟に対応するようにしたほうがいいでしょう。

芯の強さと頑固さを、はき違えないように。自分で「ちょっと理解がありすぎるかな」と感じるくらいが、丁度いいと思ってください。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い