オフェリア・麗の星座+血液型占い|星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【蟹座】

 

人に好かれてつかんだ運は、

まわりの協力でスケールアップ!

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


蟹座は愛をつかさどる星座。実力や才能をアピールするより、まず人に好かれ、愛されることで、運をつかむのがあなた流です。感受性がこまやかで、目立たないけれど大切な部分への気遣いが得意。そのため、華々しい活躍や実績があまりなくても引き立てや抜擢を受け、周囲を驚かせることが多いでしょう。

 

また、蟹座は模倣の名人。ツイてる人と行動を共にするうち、センスや考え方が似てきて、彼女と同種の運をつかめる可能性が。

 

でも、情より理が優先される実力本位の環境では、得意のパターンが通じません。好かれようと気を使うほど、能力不足の裏返しととられ、運を逃しがちに。その他、目の前の運に条件反射的に飛びついて、大局を見誤る心配も。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 


●つかんだ運の生かし方


行動力に欠ける蟹座にとって、手にした運を生かし、現実に根づかせるのは、運をつかむより大変かもしれません。そこで、チャンスを与えられたら、周囲の人にうまく話を持ちかけ、フォローしてもらうのが手。

 

日頃から人気が高く、しかも人を見る目が鋭いあなたですから、適材適所の協力態勢が組め、運をしっかりと実績に変えられるはず。その結果、リーダーとしての資質にも光が当たり、運がよりスケールアップ!

 

また自分へのごほうびも運を育てる栄養剤に。仕事や恋で努力が報われ始めたら、前から欲しかったものを買うなど、少し贅沢を。意欲や自信がついてきます。

 


●運をつかみやすいのは?


蟹座の守護星は変化をつかさどる月。生活環境、職場、人間関係、体質……何かが変わったら、それはツキが訪れる予兆です。結婚を機に人生が一変し、有名になる、外国で活躍するなどの運をつかむ人も。

 

一年でいえば、季節や年度の変わり目、祝祭日にツキが集中。

 

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い