相性占い(相性診断)|相性占いでわかる⇒2人は尊敬し合える関係を築けること。

相性占いでわかる⇒2人は尊敬し合える関係を築けること。

このままでも幸せだけど。もっと二人の関係を進めたい!…友達でもない恋人でもない、二人の関係はまさしく曖昧な関係。互いに恋のチャンスを逃した者同士、もどかしい時期なのかもしれませんね。さちこいが相性占いで、あの人の心に秘めた想いを見てみましょう。…誰にでもありうる“心の闇”とでもいうのでしょうか、あなたに秘密にしていることがあるようですよ。あの人のために今のあなたにできることを、完全無料で人気の相性占いがお伝えします。

そっと受け入れてあげて「あの人が言い出せない秘密」

実はあの人には、あなたに言うことができない秘密があるようなのです。それは、打たれ弱いということなのです。

 

思慮深いあの人は、洞察力に優れた人といえます。だからこそ、物事や進む道に対して適切な判断をしていくことができるのです。

 

ヒートアップしてしまうと、批判的になってしまう傾向があるのですが、その反面打たれ弱いようです。批判をされるとへこんでしまう、そんな弱さを持っていることを、あなたに知られるのが怖いとあの人は思っています。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたは今、あの人のために何ができる?

あなたがあの人に今できることは何か。それは、あの人を優しく包み込みつつ、自分を磨いていくことなのです。

 

あなたの中にある向上心を奮い立たせて、新しいことに取り組んでいきましょう。そして、その情報をあの人と共有することで、あの人の好奇心をくすぐることにもなるのです。

 

また、寛大な気持ちで人と接することで、あなたは多くの人から愛される存在となります。その人気が、あの人を引き寄せることにもなるでしょう。

 

そうして近づいてきたあの人を、温かく包み込んであげることで、あの人はあなたとの関係を進展させたいと思うようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後、確実に訪れる…あの人の気持ちの変化

これからあの人は、あなたに対して気持ちの変化が起きてくるようになるようです。その変化とはどんなものかというと、あなたを頼りにし始める、というものです。

 

あなたが自分を磨いていくことにより、あの人はあなたをどんどん尊敬するようになります。その結果、あなたに助けを求めることもあるのです。

 

これはあの人があなたに何かを要求しても受け入れてくれるという証になります。あの人からお願い事をされるようになったら、思い切って請け負いましょう。

 

さらに好感度を上げることができます。

全て無料!【相性占い】

あの人の決心~あなたへの想いを確信する瞬間

あの人があなたへの想いを確信する瞬間は、あなたに甘えても大丈夫と思ったときです。先ほどの項目でもお伝えした通り、次第にあの人は、あなたのことを頼りにして、お願い事をするようになります。

 

それをあなたが達成していくことで、あの人は「この人に自分を預けても良いんだ」と、思うようになるのでしょう。その反面、あなたを教育しようと辛口の意見を言い出すこともありそうです。

 

しかし、逃げることなくクリアしていくことで、あの人はあなたと仲を深めようと決心してくれます。相性の良さがそんな関係をつくっていくのではないでしょうか。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ届けたい恋の真実

あの人が求める異性は、眩しく輝く人。そして、あの人自身が尊敬することができる人なのです。

 

だからといって、相手にリードしてもらうわけではなく、自分があなたをプロデュースしていくような存在になりたいと思っているのでしょう。そんな魅力をあなたなら身につけてくれる、あの人はそう信じています。

 

しかし今、その望みをあなたに言ってこないのは、今のあなたではあの人の望みをすべて受け入れるだけの余裕がないからなのです。だからこそ今のあなたには、自分磨きが必要なのです。

 

習い事などをして、新しいことを身につけてみましょう。それを話題にしてあの人と会話を楽しむと、あの人はあなたに興味を持ち、あなたを認めてくれるようになりますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い