相性占い(相性診断)|相性占いでわかる⇒気持ちのすれ違いを経て良い関係を築けること。

相性占いでわかる⇒気持ちのすれ違いを経て良い関係を築けること。

このままでも幸せだけど。もっと二人の関係を進めたい!…友達でもない恋人でもない、二人の関係はまさしく曖昧な関係。互いに恋のチャンスを逃した者同士、もどかしい時期なのかもしれませんね。さちこいが相性占いで、あの人の心に秘めた想いを見てみましょう。…誰にでもありうる“心の闇”とでもいうのでしょうか、あなたに秘密にしていることがあるようですよ。あの人のために今のあなたにできることを、完全無料で人気の相性占いがお伝えします。

そっと受け入れてあげて「あの人が言い出せない秘密」

実はあの人には、あなたに言うことができない秘密があるようなのです。それは、あなたに対する嫉妬心が時々芽生えることなのです。

 

多くの人から愛されるあなたは、あの人からすれば確かに魅力的。しかし、その輪に自分が入ることができず、自分が知らない一面を他の人が知っているのでは……そう思うとあの人の心の中には「ジェラシー」が生まれ、気持ちもマイナスになってしまうのです。

 

そしてあの人は、そんな自分の姿は子どもっぽいのではないかと隠しています。

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたは今、あの人のために何ができる?

あなたがあの人に今できることは何か。それは、あの人との時間を増やしていくことです。

 

直接会って交流を深めるのはもちろん、メールや電話などで交流を深めていくのがいいでしょう。また、人と集まっての飲み会の時も、あの人を誘って一緒に楽しむのが良さそうです。

 

その時も、隣をキープして、ボディータッチなどであなたの気持ちを伝えていくと、あの人にもあなたの気持ちが伝わりそうです。ただし、気を付けなくてはならないのは、自然に振る舞うことです。

 

無理をしようとすると、あの人にマイナスの気持ちを与えてしまうだけなので注意しましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後、確実に訪れる…あの人の気持ちの変化

これからあの人は、あなたに対して気持ちの変化が起きてくるようになるようです。その変化とはどんなものかというと、あなたとの時間を大切にしていきたい……というふうに変化することです。

 

もちろんそれは、あなたとまっすぐに向き合っていきたいと思うことと同じでしょう。一緒にいる時間はおおいに楽しみ、会えない時には相手の幸せを願う、そんなふうに思うようになっていきそうです。

 

だからあの人は、あなたの誘いに対してより積極的になっていくでしょう。そこに相性を実感するのではないでしょうか。

 

全て無料!【相性占い】

あの人の決心~あなたへの想いを確信する瞬間

あの人があなたへの想いを確信する瞬間は、あなたがあの人だけを見ている……そう感じた時のようです。どうしてもあの人は、あなたが他の人に目を向けている時には、「自分にはあまり魅力を感じていないのでは」と感じてしまいます。

 

しかし、あなたがあの人一筋になり、多くの時間を割くことで、あの人はやっとあなたの想いを理解してくれるのです。だから、あの人の心を射止めるまでは、他の人との交流よりも、少しだけあの人との時間をつくっていきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ届けたい恋の真実

どうやらこの人は、不安要素があると前に進むことができない、そんな傾向があるのです。だから、あなたが自分の気持ちを言葉で伝えたとしても、他の人と楽しんでいる姿を見ると「遊びだったのでは?」と勘繰ってしまうでしょう。

 

でも、周囲とも仲良くしているあなたに惹かれるので、難しいところではあります。

 

だからこそ、あの人にアプローチする時間を増やしましょう。そして「他の異性よりもあなたが特別なんです」ということを理解してもらうことが大事です。

 

メールや電話であの人のことを知ろうとすることで、あの人にあなたの想いを理解してもらうことができます。しかし、あの人の心を動かすのには時間がかかる様子。

 

なので、地道に一歩ずつあなたの想いを理解してもらいましょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い