相性占い(相性診断)|相性占いでわかる⇒2人は居心地がいい関係性を築けること。

相性占いでわかる⇒2人は居心地がいい関係性を築けること。

このままでも幸せだけど。もっと二人の関係を進めたい!…友達でもない恋人でもない、二人の関係はまさしく曖昧な関係。互いに恋のチャンスを逃した者同士、もどかしい時期なのかもしれませんね。さちこいが相性占いで、あの人の心に秘めた想いを見てみましょう。…誰にでもありうる“心の闇”とでもいうのでしょうか、あなたに秘密にしていることがあるようですよ。あの人のために今のあなたにできることを、完全無料で人気の相性占いがお伝えします。

そっと受け入れてあげて「あの人が言い出せない秘密」

実はあの人には、あなたに言うことができない秘密があるようなのです。それは、あなたのことが好きになり過ぎると、視野が狭くなってしまうということです。

 

どうやらあの人は、一人の人を好きになるとその人に夢中になってしまうということがあるのでしょう。さらに、一方的に好きという気持ちで愛を注ごうとすると、あの人は他のことが手につかなくなってしまい、あなたに依存してしまう恐れがあるのです。

 

その結果、あなたに嫌われてしまうのではないかと怯えることがあります。

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたは今、あの人のために何ができる?

あなたがあの人に今できることは何か。それは、あの人に頼ることです。

 

あの人に対して相談事を持ちかけたり、何かお願い事をしてみるのがいいでしょう。するとあの人は、あなたのために行動を起こしてくれるのです。

 

さらに、何かをしてもらった後は、きちんと感謝の気持ちを伝えましょう。そうしないとあの人は、あなたからの愛を感じられず、あなたに対して不安な気持ちを抱いてしまいます。

 

こうしたやり取りを通じて、お互いの愛のやり取りをしていくのがいいのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後、確実に訪れる…あの人の気持ちの変化

これからあの人は、あなたに対して気持ちの変化が起きてくるようになるようです。その変化とはどんなものかというと、あの人は今までよりもあなたのそばにいたい! そう思うようになります。

 

あなたが笑顔で何かに夢中になりながらも、あの人の手を引いていくことで、自然とあの人はあなたのそばにいようと思うようになるのです。それは、あなたの隣が、とても居心地がいいとわかったから。

 

相性の良さを実感することで、あの人の心は変化するのです。

 

全て無料!【相性占い】

あの人の決心~あなたへの想いを確信する瞬間

あの人があなたへの想いを確信する瞬間は、あなたがあの人のことを頼りにして、とびきりの笑顔を見せてくれる時です。特に、あなたとの距離が縮まったと感じると、あの人はあなたへの想いを確信するでしょう。

 

時には手が触れあったり、同じタイミングで目があったりしたときなどに、あの人はあなたとの距離が縮まったと感じるようになるのです。するとあの人は、今までよりも積極的にあなたに対して深い愛情を向けようとするでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ届けたい恋の真実

あの人は自分に正直な人に惹かれやすいところがあるのです。それは、あの人自身もまっすぐで、嘘やお世辞を嫌うからなのでしょう。

 

だからこそ、恋にもまっすぐで駆け引きなどを好みません。しかし、あなたからの気持ちがわからないと、あの人の心も不安になってしまうようなのです。

 

だからこそあなたは、自分の想いを偽ることなく伝えていく必要があります。それが、この恋を成就させるために必要なことと言えます。

 

またあの人は、何かに夢中になっているあなたを見ているのが大好きです。だから、楽しいことを見つけたら、あの人の手を引いてのめり込みましょう。

 

あなたは思いきり動き回って大丈夫。もしピンチが訪れたら、あの人が必ずあなたに手を差し伸べてくれますから。

 

あの人はあなたを支えたいと思っているので、その気持ちを受け入れてあげてください。そうすればとても相性の良い関係になっていくことができるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い