恋愛未来はあなたの行動次第。自分から幸せな未来をつかみ取って!

恋愛未来はあなたの行動次第。自分から幸せな未来をつかみ取って!
【生年月日入力▼恋愛占い】今お付き合いしている人との恋愛関係を大切にしたいのであれば、聞いてほしいことがあります。それは、二人に迫っている「ある出来事」について。この出来事こそ、今後の二人の恋愛関係を大きく左右してしまうほどのものなのです。当たると噂のさちこい恋愛占いは、生年月日を入力するだけで二人の未来を解き明かしていきます。いつまでも大好きなあの人とハッピーでいたいなら……、この恋愛占いをお試しください!

今の二人の関係を変えてしまう“出来事”が迫っています。その出来事とは

あなたはその日、あの人にずばり意見をしてしまいます。そこまで言うのは、その日が初めてでしょう。

あなた自身自分に驚いてしまいそうです。あの人は最初は余裕のあるフリをして話しを聞いていますが、だんだん腹が立ってくるでしょう。

つい声を荒げてあなたの意見に反論してしまいます。あの人はそんな自分を恥かしく思い、さっさとその場を立ち去るでしょう。

あとに残されたあなたは、メールで謝ります。あの人もそのメールにちゃんと返信し、謝ってくれるでしょう。

その出来事は“いつ”訪れるのでしょう?

2024年05月01日
2024年05月16日
この日があなたの運命の日になります

その出来事が持つ、あの人の気持ちを変えてしまうほどの“重要な意味”とは

あなたとあの人はそれ以降、気まずさを否めません。ですが大人げないので普通に接しています。

ただ心の中では、今まで以上に相手が気になり、ああでもない、こうでもないと、考えてばかりになるでしょう。そしてついにウジウジ悩むのが嫌になり、お互いに腹を割って話し合いをしたいと思うようになります。

そこまで気にかかるのは、特別な存在だからだと言うことを思い知るのでしょう。それを相手に伝えたいと強く思うようになり、見えない絆が深まります。

愛し合う関係になりたいのなら、今のあなたには“コレ”が足りていません

今のあなたに足りないものは、優しい言葉です。あなたはあなたなりにがんばっているつもりでしょうが、あの人が求めているのは今の何倍もの優しい言葉です。

察してほしいは通用しません。ダイレクトにちゃんと言葉で伝えてください。

あの人がおどけて自虐的なことを言ったときは、笑うのではなく必死でフォローしましょう。あの人はそういう優しさに弱いのです。

自分で言っているんだから良いと言う問題ではなく、そこでフォローする優しさが必要なのです。

あなたへ伝えたい真実

あなたとあの人に何が起きるかは、あなたがどう動くかにかかっています。あなたがあの人との関係を良いものにしたいと思って、ちゃんと行動すれば結果は出ます。

ただ想っているだけで行動せず、あの人からの行動を待っていたり、誘導しようとしているだけでは、いつまでたっても二人の未来には特別なことは起きません。ほしいものは自分で掴み取りにいくしかないのです。

はっきりとあなたの愛をあの人に伝えなければ、あの人から十分な愛はもらえません。誰だって傷つきたくないのです。

あなたが傷つくこと覚悟であの人に飛び込めば、その勇気はあの人に伝わるでしょう。そこから未来が動き始めます。

ただ運命がどこかに運んでくれるなどと思っていたら、何もつかめずに終わってしまうかもしれません。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科