二人の恋愛未来は不透明。でも今の努力が恋愛関係をより良いものに…

二人の恋愛未来は不透明。でも今の努力が恋愛関係をより良いものに…
【生年月日入力▼恋愛占い】今お付き合いしている人との恋愛関係を大切にしたいのであれば、聞いてほしいことがあります。それは、二人に迫っている「ある出来事」について。この出来事こそ、今後の二人の恋愛関係を大きく左右してしまうほどのものなのです。当たると噂のさちこい恋愛占いは、生年月日を入力するだけで二人の未来を解き明かしていきます。いつまでも大好きなあの人とハッピーでいたいなら……、この恋愛占いをお試しください!

今の二人の関係を変えてしまう“出来事”が迫っています。その出来事とは

あなたとあの人はその日喧嘩をしてしまいます。あなたの好意をあの人が軽んじてしまうことが原因です。

あなたは「せっかくやってあげたのに」と言ってしまうでしょう。ですがその言葉は禁句です。

あの人はそこですかさず「頼んだわけではない」と言うでしょう。あなたは余りの言いぐさに、失望してしまいます。

あの人は言い過ぎたと思っていますが、あなたに素直に謝れません。あなたはへそを曲げ、その場は気まずく別れることになります。

その出来事は“いつ”訪れるのでしょう?

2024年03月06日
2024年05月10日
この日があなたの運命の日になります

その出来事が持つ、あの人の気持ちを変えてしまうほどの“重要な意味”とは

あの人はあなたのことをそれ以降ずっと考えてしまうようになります。そして自分のあなたへの想いが自分が思っていた以上に深いことに気づくでしょう。

これまでの二人の歴史を振り返り、いろんなあなたを思い出します。そして自分がどれだけあなたに助けられ、甘えていたかに気づくでしょう。

その出来事が起きた日はただイライラしていたのに、日に日にあなたへの愛情を感じるようになります。あなたにした失礼を詫びたくなります。

愛し合う関係になりたいのなら、今のあなたには“コレ”が足りていません

相手を疑う人は、自分自身が隠し事をしている人です。あなたに今足りないのは、正直さでしょう。

自分は隠し事をしてもいいけど、あの人はダメという精神状態にいる可能性が高く、あの人は必ず嘘をつくと思い込みやすくなっています。それであの人を信じられず、二人の関係を悪くする行動を繰り返してしまうのです。

もちろんあなたはそんなつもりはありません。ですがあの人から見たあなたは、信じてくれていないと感じさせてしまっています。

あなたへ伝えたい真実

あなたとあの人の未来がどうなるかは、完全にはまだ定まっていません。大切なのは今この瞬間に、二人の未来を二人がつくっているということです。

運命が決まっているようなことを考えていては、恋の努力などできません。あなたたちがどうなるかは、あなたたちがどうしたいかにかかっています。

二人の想いが一つになっていれば、どんな障害も乗り越えられるでしょう。何が起きてもいいのです。

大切なのは、何があっても一緒にいたいとお互いが思うことしかありません。あの人にそう思ってもらえる努力をすれば、あの人もあなたに対して努力をするようになります。

与えられることを望まず、与えてください。人はされたようにするものです。

人間関係は合わせ鏡であることを忘れてはいけません。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科