オフェリア・麗の星座+血液型占い|星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【牡羊座】

 

運をキャッチする早さは驚くほど。

心に余裕を持てば、運に輝きがプラス。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


牡羊座は、12星座の1番目に位置し、常にトップを走りたがる気性の持ち主。運のつかみ方も、スピーディかつ強引です。欲しい、となったら迷いも遠慮もなく決断し、即行動を開始。そのスタートダッシュのよさで、誰よりも早く運を手にします。

 

また、本能的に競争が好き。人と競い合って初めて得られるたぐいの運を、人を押しのけて勝ち取るのも牡羊座流。

 

半面、そんな攻撃的な態度は、多くの敵をつくりがち。特に年長者からは、生意気とにらまれやすく、引き立てを得られなかったり、チャンスを取り上げられて、運を逃すケースが。その他、勢いで奪い取ったはいいけれど、手にしてみたら欲しくもない運で持て余す、なんてこともよくある話です。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 


●つかんだ運の生かし方


運を手にしたあとも、攻め通し、走り通しでは、自分も疲れるし、運も息切れしてしまいます。仕事、恋とも、成功のメドが立ったら腰を落ち着け、受け身に転じるのがポイント。

 

あなたの実力、存在感は、すでに十分周囲に伝わっているので、あとは慣性の法則どおり、運が自然に転がり、加速するのを見守ればいいのです。その余裕が、ほかの追随を許さない迫力を生み、運にも一層の強さと輝きがプラスされます。

 

また、つかんだ運をいったん形にするのも、勢いを保つ支えになります。記念に家具や宝石を買ったり、人を呼んでパーティを開いたり……。運の大切さが身にしみ、粘り強くツキを守れるはず。運を強化するためにも、必要な行動です。

 


●運をつかみやすいのは?


牡羊座の運は、若年期に開けるのが特徴。早ければ10代、遅くとも20代半ばには、何かで表彰される、有名になるなど、ひとかどの運を得ます。入社や新任直後といった、物事のスタート地点で運が開ける傾向も。

 

なお、毎年4月、8月、12月、9のつく日、火曜日が強運。

 

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い