“ある日”を境に二人の関係に変化が。恋愛が進展するチャンス~恋愛占い

“ある日”を境に二人の関係に変化が。恋愛が進展するチャンス~恋愛占い
≪生年月日恋愛占い≫うまくいきそうでうまくいかない曖昧な関係……。好きなあの人の素っ気ない態度に、あなたはつい思い悩んでいませんか? 実はその態度には、あの人の本音が隠れているのです。その本音、あなたがこれ以上悩む前に、人気の恋愛占いでスッキリ暴いてしまいましょう。高的中率恋愛占いが、あの人から見た、あなたの短所も長所も一切隠さずお伝えします。あの人がさりげなく送っている“恋のシグナル”を見逃さないでくださいね。

あの人から見た、あなたの少し残念なところ

あの人は実は、あなたの他人への冷たい態度を残念に思っています。あなたにはそんなつもりはないのですが、あなたは自分が何かに夢中になっていると、周囲に対してクールな態度を取りやすくなります。

そんなところを何度か見たあの人は、あなたに幻滅してしまったようです。もちろんそんなあなたを決して悪い人だとは思っていませんが、ちょっと怖い人だと思ってしまったのでしょう。

自分は自分、他人は他人、という割り切りに少しがっかりしてしまったようです。

あの人から見た、あなただけの魅力

あの人が気づいているあなただけの魅力は、実は小心者なところです。あなたは堂々と自分のやるべきことをやっているように見えて、実は周囲からどう思われているかを気にしたり、チャンスを狙っているように見えても、そのために人を陥れるようなことはできません。

どんなときでもなるべく良い人に思われたいと思ってしまう、まさに魅力的な小心者だと思っています。そのような感覚があるからこそ、あなたは何をやっても人に好かれるのだと感じています。

あの人が望んでいる、今後の二人の関係とは?

あの人はあなたと唯一無二の関係になりたいと思っています。それはあなたに憧れに似た気持ちがあるからでしょう。

あなたから特別な存在として大切にされたら、自分に自信が持てると思っています。あの人はあなたと対等でありながら、誰よりも信頼できる関係になっていこうと思っています。

お互いを励まし合う存在になりたいのでしょう。寄りかかったり、支えたりしながら、一緒に成長していけたらいいと思っています。

あの人の気持ちが“この日”を境に少しずつ変化します

2024年06月01日
2024年11月09日
この日があなたの運命の日になります

あの人が決意を固める出来事が。その日、ある出来事が起きます

この日あなたとあの人は、偶然出先で会うでしょう。そして少し立ち話をします。

そのときにお互い、いつもと違って見え、とても新鮮に感じるようです。いつもと違う雰囲気のあなたに、あの人はドキッとしてしまいます。

その胸の高鳴りが、あなたへの想いを変化させるでしょう。そんなあなたともっといろんな場所に行ってみたいと思うようになり、だんだんあなたのことを考える時間が増えていきます。

あなたを今まで行ったことのない場所に連れて行ってあげようと思いつくでしょう。

その日を境に、あの人の気持ちはどう変化する?

あの人はあなたと今以上に親しくなることばかり考えるようになります。メールを頻繁に交換するようになり、どんどんあなたに深くかかわってくるでしょう。

そしてそのたびに、あなたのことを素敵な人だと思うようになります。あなたが自分をどう思っているのかが気になり始め、あなたに好かれたいと思うようになっていきます。

そして、あなたから好かれていると確信できたら、あなたを干渉し始めるかもしれません。

あなたへ伝えたい真実

今、あなたはあの人の行動に振り回されていてはいけません。あなた自身の魅力で、あの人のハートを勝ち取るつもりでいることが重要です。

あの人の行動の意味など、いくら考えたところであの人にしかわかりません。そんなことよりも大事なのは、あなたの魅力をあの人に伝えることです。

あなたが積極的に振る舞えば、自然にあの人にあなたを意識させることができるでしょう。本気になったあの人は、素っ気なくするなどできなくなります。

要するに素っ気ない素振りの意味を考えるより、あの人が無視できないほどの情熱や魅力を見せていくことの方が重要なのです。あなたがその気になりさえすれば、あの人をもっと本気にさせることができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科