ときどきあなたの態度にがっかりしているかも。その態度とは…~恋愛占い

ときどきあなたの態度にがっかりしているかも。その態度とは…~恋愛占い
≪生年月日恋愛占い≫うまくいきそうでうまくいかない曖昧な関係……。好きなあの人の素っ気ない態度に、あなたはつい思い悩んでいませんか? 実はその態度には、あの人の本音が隠れているのです。その本音、あなたがこれ以上悩む前に、人気の恋愛占いでスッキリ暴いてしまいましょう。高的中率恋愛占いが、あの人から見た、あなたの短所も長所も一切隠さずお伝えします。あの人がさりげなく送っている“恋のシグナル”を見逃さないでくださいね。

あの人から見た、あなたの少し残念なところ

あの人はあなたの物事に対するいい加減な態度に、ときどきがっかりしています。あなたはいつもいい加減だと言うわけではありませんが、たまにいい加減になることがあります。

そんな場面を見てしまったときのインパクトが強く、残念な気持ちにつながってしまうのです。あの人は自分のことはさておき、ガサツな異性にがっかりしてしまいます。

大雑把で適当なところがあると思われてしまったようです。異性には細やかでいてほしいという願望の持ち主です。

あの人から見た、あなただけの魅力

あの人にとってあなたの魅力は、よく笑うところです。素直な気持ちの持ち主だからこそ、いつも笑っていられるのだと思っています。

そんなあなたといると、あの人まで気楽になれるのでしょう。だから心の奥底では、あなたに感謝しています。

小さなことにクヨクヨしない、前向きな性格だと思っているのでしょう。もしそうでないとしても、周囲にそう感じさせないところがあなたの魅力だと思っています。

心の強い人だと思っているでしょう。

あの人が望んでいる、今後の二人の関係とは?

あの人はあなたとはもっと親しい関係になりたいと思っています。もっといろんな話をしたいと思っていて、できれば何でも話せる関係になりたいのでしょう。

すでにあなたとそのような関係になっている人を、うらやましく思っています。例えば二人で何時間もおしゃべりを楽しんで共感し合うことで、つらい仕事や勉強ががんばれるような支え合う関係も良いでしょう。

あの人はあなたにとって特別な存在でありたいようです。一番の理解者になりたいのです。

あの人の気持ちが“この日”を境に少しずつ変化します

2025年01月01日
2025年01月08日
この日があなたの運命の日になります

あの人が決意を固める出来事が。その日、ある出来事が起きます

この日、あの人とあなたは難しい問題を一緒に抱えることになります。そのときのあなたの頼もしい一面を見て、あの人のあなたへの気持ちに変化が起きるでしょう。

あなたはその問題に対して前向きな気持ちで取り組みます。焦らずじっくり構えて、解決方法を探ります。

あの人はさまざまな人の力を借りようと奔走するでしょう。二人で話し合い、知恵を絞り、何とかその問題を乗り越えることに成功するようです。

二人のチームワークの勝利となるでしょう。

その日を境に、あの人の気持ちはどう変化する?

あの人のあなたへの信頼は一気に増します。そしてあなたとなら、楽しく有意義な付き合いができると感じるでしょう。

あなたともっと個人的な関わりを持ちたいと切望するようになります。あなたへの想いは日に日に確かなものになるでしょう。

ただ一気に関係が深まるわけではありません。それだけあの人も真剣だということです。

少しずつきずなを深め、お互いのことを知ることから始めたいと思うようです。あなたを特別な存在として強く意識するようになるでしょう。

あなたへ伝えたい真実

あの人の素っ気ない態度や、素振りの変化に一喜一憂するのはやめなさい。あなたはもっと自分に自信を持ち、ドンと構えていなければいけません。

それよりもあなた自身が、後悔しないよう努力することの方が大切です。万が一、あの人とうまくいかなかったとしても、あなた自身やるべきことはやったと思えるようにしましょう。

そのために仕事をがんばり、中身を磨き、見た目に気を遣ってください。あなたが魅力的であれば、大切にしてもらえる可能性が高くなります。

一番大事なのはあの人のためにどこまで努力できるかです。あなたを大切だと思わせるには、あの人にとってプラスになる存在になることが一番大切です。

あなた自身を理解してもらうのは、それからのことです。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科