名前が教える真実≫●フェチのあの人。かなり好みが細かいみたい…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

気になるあの人が、どんなタイプに惹かれるのか、当然気になることですよね。ですが、あの人には公に言うことができない「好み」があるために、どうしても全部さらけ出すことには抵抗があります。

 

ですが、あの人の名前を調べてみたら、その本心が見えてきました。今以上にあの人を知り、距離を縮めたいと思うならば、あの人が秘密にする「フェチ」について知っていきましょう。

 

人には言いませんが、ズバリ、あの人は綺麗な脚を見るとグッと来てしまう「脚フェチ」なのです。しかし、ただ細くて長い人が良いというわけではありません。程よく肉が付き、肌が綺麗であることが最も大事だと思うのがあの人の本音です。

 

しかし、脚フェチだからといって、どんな時でも脚を出していてほしいという思いはありません。寒い日なんかに見栄で脚が出るファッションをしているよりも、パンツスタイルできちんとガードをしている人の方が、「この人はどんな脚をしているのだろう」と想像して燃えるようです。

 

もしも脚に自信がないのであれば、マッサージやストレッチでデトックスしたり、トレーニングをして美脚を目指しましょう。脚を出さなくても、ボディーラインがわかるようなボトムスをチョイスしてアピールすれば、あの人の視線はあなたに釘付けですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い