名前が教える真実≫実は●フェチ!コレを磨けば、あなたにもチャンスが

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人には誰にも言えない秘密や趣味や好みがあるもの。それはあの人も例外ではありません。

 

実はこれが好き、惹かれるものがあると口にすると、引かれるのではないだろうかと不安を抱いています。あの人のことが気になるなら、どうかあの人のフェチも受け入れてあげてくださいね。

 

実はあの人、髪フェチなのです。特に黒髪で艶があり、エンジェルリングと呼ばれる、光の輪が浮かび上がるような髪をしている人を見ると、触りたいという気持ちが高まり、ずっと見てしまいます。

 

また、そうやって髪のケアをきちんとしている人は、自己管理がきちんとできる人であったり、美へのこだわりがあったり、心に余裕があると思うのがあの人の本音。なので、あの人が恋人を選ぶ時には、実は髪の艶のチェックは欠かさないのです。

 

髪を染めていても別に好感が下がるわけではないのですが、きちんと手入れをしていないと、あの人としてはあまり良いイメージを持たないようです。

 

なので、あの人の心をつかむためには、髪のケアをしかりとしましょう。綺麗な髪になれば、あの人の視線を惹きつけることができますからね。

 

具体的な方法がわからない時には、髪のプロフェッショナルと呼ばれる人たちから情報を貰いましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い