名前が教える真実≫ヘンだと思わないでください。実はあの人は●フェチ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人のことなら、どんなことでも知りたいと思うあなた。では今回は、あの人の趣向・フェチについてお話ししていきましょう。

 

人に言っても理解してもらえない、変な人だと思われたくないがためにあの人は黙っていることを、ここでこっそり知ってあげてください。

 

実はあの人、鼻が人よりも敏感なところがあり、良い匂いに誘われやすいところがある「匂いフェチ」の一面を持っているのです。

 

匂いによって「この人とは相性が良さそう」とか「匂いが耐えられないからここには行きたくない」というふうに判断する部分もあるのですが、本音でこれを語っても、あまり理解されません。

 

また、恋人候補や良いなと思う人を見つけると、まずはその人の匂いに惹かれてからということがあるようです。

 

特に、好きになった人の匂いは、安心感を得られるあの人。なので、あの人が一緒にいて安心すると思うような人は、匂いから安心できる相手を指すようです。

 

しかし、香水などの強い香りはあまり得意ではありません。その人が本来持つ魅力を発揮していれば、自然とあの人の好む匂いになっていくようですよ。

 

なので、もしあなたがあの人と距離を感じることがあるのなら、あの人の好む匂いをしていない可能性があります。そういう時は、もっと自分らしく日々を過ごしてみましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い