誕生日占い|恋愛スパイスはコレ!≫初心に戻って寄り添ってみて。再びラブラブに!

恋愛スパイスはコレ!≫初心に戻って寄り添ってみて。再びラブラブに!
《さちこい恋愛占いで、あの人の気持ちに恋のピリ辛スパイス!》なんとなく付き合っているうちに、マンネリ化なんてもったいない。いつだって恋には新鮮なスパイスが必要!! 今回のさちこい恋愛占いは生年月日から『いつもと違う』あなたの新たな一面をお伝えします。もっともっとあなたの魅力を上げることで、あの人の気持ちを必ず再燃&活性化させますよ! たまにはべったり甘えたり、ちょっぴりSな気分で攻めたりしちゃう!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋がとても楽しく、人生に潤いはあるものの、ふたりの愛には時折「刺激」という名のスパイスがなければ、関係が崩れてしまう恐れだってあるのです。2人の関係が当たり前になっていくと、実は距離がどんどん離れてしまい、収集不可能になってしまうなんてことも……。

そうならないためにも、あなたには自分のもつ魅力でそんな状況を打開し、いつまでもラブラブカップルでいられる秘訣をお伝えしておきましょう。 この恋をさらに魅力的にするには、あの人の望みに耳を傾けてあげることなのです。

お互いに相手を愛することで、だんだんと甘えや依存、ついには「こうしてほしい」「こう動くべきでしょ」というように、相手をコントロールしたいという気持ちが生まれてくるようになります。 これでは、お互いに自己中心的だと思うようになり、関係に亀裂を生みだしてしまうでしょう。

ですが、あなたは相手の思いを理解し、寄り添ってあげることができる人。このスキルを使い、時にはあの人に何か望みはない?

と声をかけてみてください。 自分の思いを聞いてもらうだけではなく、こうして理解をし合うことで、ふたりの愛はより深く、尊いものへと変わっていくのです。

また、あなたがそうした行動をとることで、あの人の方からも一歩踏み出してくれるので、その時は存分に甘えていきましょう。
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い