誕生日占い|恋愛スパイスはコレ!≫注意すべきことは普段の会話。意外と大切ですよ

恋愛スパイスはコレ!≫注意すべきことは普段の会話。意外と大切ですよ
《さちこい恋愛占いで、あの人の気持ちに恋のピリ辛スパイス!》なんとなく付き合っているうちに、マンネリ化なんてもったいない。いつだって恋には新鮮なスパイスが必要!! 今回のさちこい恋愛占いは生年月日から『いつもと違う』あなたの新たな一面をお伝えします。もっともっとあなたの魅力を上げることで、あの人の気持ちを必ず再燃&活性化させますよ! たまにはべったり甘えたり、ちょっぴりSな気分で攻めたりしちゃう!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とは、これからもラブラブカップルでいたいと思うからこそ、覚えておいてほしいのが「マンネリ」という脅威です。自分たちは大丈夫と思っていても、静かに恋の亀裂をもたらす恐れがありますからね。

あの人とこれからも恋人でいるためには、時にはいつもと違うあなたの姿を見せ、これを刺激に変えていきましょう。 恋のマンネリを防ぐためには、会話に変化をつけてみてください。

恋人として関係を続けているうちに、「おはよう」とか、「ありがとう」というような言葉を省くようにはなっていませんか? 意外と気づかれませんが、これは小さな「気遣い」なのです。

そして、これに気づくことができるのもあなたの強みなのですよ。 恋人なのだから当たり前、好きな人のことは全部知っているからこそ、時々は振り返り「やっぱりこういうところが素敵だよね」と言葉にしてあげることで、あの人の心はまた、あなたに熱を上げていくようになるでしょう。

穏やかな関係になっていけばなっていくほど、大事なものを省いて行ってしまうものですが、あなたはその変化に気づいたり、再生させたりすることができるので、「最近これをやっていない!」ということがあれば、積極的に取り入れていってくださいね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科