結婚占い(婚活占い)|“この”問題に関しては結婚前にクリアすべき。そうしないと苦労しますよ

“この”問題に関しては結婚前にクリアすべき。そうしないと苦労しますよ

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

結婚が決まれば、これから幸せな人生が待っていると思うものです。しかし、それが突然のトラブルに妨害されてしまったなら、あなたのショックは尽きないでしょう。

 

そうならないためにも、結婚前に起こりうるトラブルと、その対処法を知っておいてください。 あの人と結婚をするあなたの前に現れる怪しげな影、それは「お金」に関係している恐れがあります。

 

というのも、あなたは知らないあの人のお金の使い方というものがある様子。これを見過ごして結婚へと歩みを進めると、お金で大変な苦労をすることになるでしょう。

 

今一度、あの人がどんな趣味をもち、どんなことにお金を使っているのか、借金などはないかを聞いてみてください。もしもあの人がそこで、お金の管理が苦手ということが分かった時には、あなたが家計を預かるという決心をしてください。

 

嘘偽り、隠し事はないかとあぶり出してから結婚へ進んでいくことで、ふたりの未来はとても明るいものになっていくでしょう。出来ることなら収入についても把握しておくと、夫婦の財産の安定はさらに良くなり、未来設計を考えたお金の使い方をしていくことができるようになりますよ。

 

こうして心配事を減らしていくことで、あなた自身もスッキリした気持ちで幸せな結婚を掴めますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い