結婚占い(婚活占い)|二人だけの問題じゃないんです。結婚の障害は意外なところに潜んでる?

二人だけの問題じゃないんです。結婚の障害は意外なところに潜んでる?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

そろそろあの人と結婚をしたいと思っても、何かしらの障害が出てきてしまうもの。これにつまずくと、素敵な結婚への道が遠くなってしまったり、場合によっては泡と化してしまうことも……。

 

そうならないためにも、今のあなたには、これから起こりうる結婚の障害と対処の方法をお話ししていきましょう。 あなたとあの人との間に訪れる結婚の障害、それはズバリ、家族の問題です。

 

あの人の家族の中に、あなたとなかなか仲良くできない人が現れるのでしょう。その人と会うと、あなたの心は傷ついていってしまい、あの人の家に行くのも嫌になってしまうことになりかねません。

 

それが最終的には、夫婦関係にも亀裂を生んでしまうこともあるので注意が必要なのです。 しかしその人は、あなたのことをよく知らないだけで、お互いへの理解を深めれば、意外と仲良くなることができます。

 

「こういうところが嫌」と思うのではなく、「この人にはこういう特徴がある」ということを理解してあげることが大事です。そうすれば、相手を嫌う気持ちは減っていき、あの人との関係にも影響を及ぼすことがなくなるでしょう。

 

相手の方から嫌味を言われても、言い返す必要はありません。自分は友好的に振る舞っているという姿勢を貫くことで、運はあなたの味方になりますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い