相性占い(相性診断)|実は意外なこと?重要なアピールポイントはあなたの○○~相性占い

実は意外なこと?重要なアピールポイントはあなたの○○~相性占い

あなたが“いい”と思ってアピールしているポイント。実は、あの人の気持ちには全く響いていないのかもしれません。両思いになるためには、どんなアピールが効果的?あの人の心に響くアピールポイントを、さちこい相性占いが生年月日をもとに特別鑑定いたします。こちらの相性占いで、今まであなたが気づいていなかった隠れた魅力が見つかるかもしれませんよ。あなたの秘めたる魅力をもっと磨いて、あの人の気持ちを引き寄せちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

淡い恋心をあの人に抱きながらも、どうやってアプローチをしたら良いのだろうかと、お困りのようですね。ふたりの相性を見た時、実はあの人に有効な恋のアプローチ方法があるのです。

 

これをしっかりとチェックし、あの人と恋人になる道を突き進んでいきましょう。 どうやらあの人は、急に距離を縮められることは苦手な様子。

 

なので、いきなり距離を縮めるのではなく、まずは友達として関係を築いていくことが有効でしょう。 自分のことを人に伝えることも苦手なようなので、あなたの方から色々と質問をして、あの人の良いところを引き出し、それを記憶することも大事です。

 

そして、最も重要なのは、実は「視線」なのです。じっと見続けるとあの人は警戒をしてしまいますが、不意に目があった時、あなたがあの人に微笑みかけることで、あの人はだんだんとあなたを意識してくれるでしょう。

 

それだけではなく、会ったときには挨拶をするなど、丁寧な対応をしてあげることで、あの人はあなたに対しての信用を上げ、これが恋の進展にどんどんつながっていきますよ。まずは礼儀を重んじ、恋人としてではなく、友人や信頼できるパートナーとして、しっかりと時間をかけて仲良くなっていってくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い