相性占い(相性診断)|シンプルな方法が効果的!あなたの素敵な○○を見せるべき~相性占い

シンプルな方法が効果的!あなたの素敵な○○を見せるべき~相性占い

あなたが“いい”と思ってアピールしているポイント。実は、あの人の気持ちには全く響いていないのかもしれません。両思いになるためには、どんなアピールが効果的?あの人の心に響くアピールポイントを、さちこい相性占いが生年月日をもとに特別鑑定いたします。こちらの相性占いで、今まであなたが気づいていなかった隠れた魅力が見つかるかもしれませんよ。あなたの秘めたる魅力をもっと磨いて、あの人の気持ちを引き寄せちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人に振り向いてほしい、恋人になりたいと望むあなた。あの人と結ばれるためには、ただ待っているだけでは何も起きません。

 

逆にあの人に有効なアピールをしていくことで、あなたはあの人の心を惹きつけ、恋人になる可能性をさらにUPさせていくことができると言っても過言ではないのです。 では、あの人に有効な恋のアプローチ方法についてお話をしていきましょう。

 

あの人と両思いになるためには、明るい笑顔を見せることです。口角グッと押し上げてニッコリ笑顔が似合う人だと、まずはあの人に認識してもらいましょう。

 

そして、あの人の素敵だなと思うところを見つけたら、すかさず褒めてあげてください。この時、「そういうところが好き」というふうに、自分の思いを絡めてあげることで「あれ、もしかして?」と、あの人はあなたのことを意識してくれるようになるのです。

 

そこから、距離が近づいてきたと思えるようになったら第2段階です。思い切ってあの人に甘えてみてください。

 

出来ないものに対して、お願い事をしてやってもらう。この時に笑顔で「ありがとう」「頼りになるね」というような言葉を返すことで、あの人はもっとあなたのために何かしてあげたい、あなたを笑顔にしてあげたいと思って、最終的には恋人になりたいと思ってくれるようになるのです!

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い