相性占い(相性診断)|遠回しな方法じゃダメ!○○攻撃があの人の気持ちに届きそう~相性占い

遠回しな方法じゃダメ!○○攻撃があの人の気持ちに届きそう~相性占い

あなたが“いい”と思ってアピールしているポイント。実は、あの人の気持ちには全く響いていないのかもしれません。両思いになるためには、どんなアピールが効果的?あの人の心に響くアピールポイントを、さちこい相性占いが生年月日をもとに特別鑑定いたします。こちらの相性占いで、今まであなたが気づいていなかった隠れた魅力が見つかるかもしれませんよ。あなたの秘めたる魅力をもっと磨いて、あの人の気持ちを引き寄せちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人になりたいほどに好きな人への片思いは、ドキドキする反面、どうやったら叶えられるのだろうと苦しくなるものです。ですが、そこで手をこまねいていては、恋は成就しません。

 

だからこそあなたには、あの人に有効な恋のアプローチ方法を知ってもらいます。難しいことはありませんから、これであの人の心を手繰り寄せ、素敵な恋に発展させていきましょう。

 

あの人の心を引き寄せるためにはまず、あなたの気持ちをしっかりと理解してもらうことが必要です。というのもあの人は、恋愛にはあまり興味がなく、恋人を探す時間があるなら趣味に没頭したいというタイプ。

 

そんなあの人に有効なアプローチ方法は、プレゼント攻撃が有効です。プレゼントするものはあの人が使ってくれそうなもの、特別残るものでなくても良いでしょう。

 

知識でも構いませんよ。 あの人のプラスになる情報やものを渡して、あなたという存在を認識してもらうことから始めましょう。

 

そこから会話の糸口を見つけたら、もっとあの人への理解を深めるための質問をしてみたり、頑張る背中を応援してあげるのです。そうしてあなたがあの人の味方になることで、あの人は「この人と一緒にいたらなんでもできるのでは?」と思ってくれるようになり、今度はあの人の方から、近づいてきてくれるようになるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い