復縁占い|怠惰な交際が別れを招いた。復縁には“意識は高め“の設定がベスト!

怠惰な交際が別れを招いた。復縁には“意識は高め“の設定がベスト!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

せっかく恋人として楽しい時間を過ごしていたのに突然の破局。あの人が目の前からいなくなり、あなたの中には今、後悔や悔しい気持ち、そしてできることならもう一度あの人とやり直したいという思いが渦巻いていることでしょう。

 

次の恋に進むこともできないのであれば、もう一度あの人とのご縁を結ぶため、破局の原因を知ってチャンスが来た時のための準備を始めましょう。 突然の破局の原因はズバリ、向上心がなくなってしまったことかもしれません。

 

あの人から「今の君が好き」というような言葉を言われたことはないでしょうか。 交際がスタートしたことで、あなたの中ではゴールに辿り着いてしまったという思いが湧き、今よりも愛を深めようと思ったり、魅力的になろうという努力を怠ってしまった可能性があるのです。

 

そのせいで、あの人から見たあなたは、昔よりも輝きが欠けていると思われ、魅力がなくなってしまったと思ったのでしょう。 つまり、あなたがまた自分磨きを始めて、魅力を高めることで、あの人との仲を修復することができるということ。

 

しかし、これを成し遂げるのには少し時間が必要です。 半年から1年の間は、自分磨きに力を注ぎ、それから会いたいと連絡を取ってみましょう。

 

見違えたあなたを見たあの人は、その身に再び恋心を呼び戻すことになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い