太陽星座が山羊座~第12ハウスが射手座~

第12ハウスで知る 隠れた敵&予期せぬトラブル

普段見えないもの“潜在運”を示すハウス。例えば、ストレスや秘密、隠れている敵や味方がわかります。ここではトラブルの対処法とともに探ります。


 

第12ハウスが示すのは「隠された敵」と「予期せぬトラブル」。

というとなにやら恐ろしげですが、これまで気づかずにいた危険を事前に知らしめてくれる気づきのハウスともいえます。

転ばぬ先の杖にぜひ活用して。

 

 


慢心が失敗を呼ぶ。

常に高い目標を持つことを意識して。

 


敵&トラブル


成功こそが、あなたにとっての隠れた敵。なぜなら、誰もが成し得なかったサクセスを手にすることですっかり緊張感が薄れ、慢心してしまう恐れがあるから。その後は努力も怠り、ジリ貧の人生を歩みかねません。

 

また、この配置の人は、海外に行くと気が大きくなり、大胆な行動をとりすぎるキライが。外国人とのトラブルにもご用心。

 


対処法&救世主


サクセスしたことで自惚れたり、堕落してしまうのは、人間ならよくあること。とはいえ、あなたの場合はそれが人生に悪影響を及ぼす可能性大。

 

常に高い目標を持ち続け、立ち止まらないーそれが程よい緊張感とモチベーションを保ち続けるコツと心得て。

 

海外にまつわるトラブルは、語学力を磨くことで最小限に食い止めることが可能。

 

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科