恋愛占い|運命の人に届く自分磨き:人生経験を重ねて輝いたオーラが最高の恋を引き寄せる

運命の人に届く自分磨き:人生経験を重ねて輝いたオーラが最高の恋を引き寄せる

赤い糸で結ばれた、あなただけの特別な運命の人。
どこにいるの?運命の出会いはいつ?

地上に生まれ落ちた誕生日に定められた運命に基づいた、運命の人視点のあなたがひときわ輝いて見える行動とは?

運命の赤い糸をたぐりよせて、できるだけ早く運命の人に見つけてもらえる自分磨き、今日から実行してみて下さいね!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の人と結ばれて素敵な恋がしたいのに、なぜかそんな恋に出会えない……。
アプローチをされるのはタイプじゃない人ばかり。
試しに付き合ってみて損をした……なんてことはありませんか?


実はそれ、あなたの行動が、あなたの求める恋とミスマッチを起こしている故のこと。

あなた本来の魅力が表現されていないんですね。

 

とりあえず来るものは拒まず、ではいけません。
あなた自身が本来の魅力を高める自分磨きの意識が必要です。


さて、あなたが最高の恋に出会うための自分磨きは、色々な経験をして知識を得ることが必要だと言えるでしょう。

 

それは、恋愛に関する経験はもちろんですが、仕事や趣味、スポーツなどの経験や知識もです。

 

そうしてあなたが色々なことに精通し、あらゆる可能性を持てるようになった時こそ、運命の人が現れて、恋が叶います。

道は一つではなく無限です。

 

あなたの心が草原のように広くなり、色々なことにチャレンジし努力を積み重ねることで、あなたのオーラが輝きます。


あなた自身が自分の可能性を信じ、自分自身を楽しませることを知るようになると、その可能性や楽しさを一緒に歩き味わいたいという運命の人が引き寄せられてくるのです。


相性のよくない人からアプローチされることがあっても、流されることはなくなるでしょう。


まずは、自分の好きなこと、気になっていたこと、何か一つ始めていってください。

見たり聞いたりするよりも、体験することが大事ですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い