夢占い・夢診断|バレンタインデーの夢は何を意味している?

バレンタインデーの夢は何を意味している?

夢占いでバレンタインデーの夢は、好きな人への思いが高まっていることを表しています。
自分の思いに気付いてほしい、相手に気持ちを伝えたいという思いが強くあるのに、現実では思いを伝えられずにいるようですね。告白のきっかけが欲しいのでは?

 

他には対人関係が活性化し、いろいろな人との交流が活発になることを意味しています。
一生のお付き合いになる友人が出来たり、良いパートナーが見つかったり、良い後輩や部下に恵まれるようです。
物事を進める時、彼らの力を借りるとうまくいくでしょう。

 

目次

 

チョコを渡す夢


バレンタインデーにチョコを渡す夢は、相手に対するあなたの好意を表しています。


素直な気持ちを伝え、思いやりをもって接することで深まっていくでしょう。


好きな人がいるならぜひチョコ渡してみて。きっとあなたの思い相手に届くはず。
チョコを渡して断られた場合は、相手との関係壊れる暗示
相手のことを考えた行動取るようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

チョコを貰う夢


バレンタインデーにチョコを貰う夢は、相手あなたへの好意を表しています。
あなたの事思っている人近くにいますので、相手の思い優しい気持ち受け取ってあげてくださいね。


チョコを貰って不快に感じていた場合は、相手の強引さ困惑することになりそう。
あなたが大丈夫だと思う距離感を持つようにすると良いかも。

 

目次へ戻る

 

 

チョコを手作りする夢


バレンタインデーにチョコを手作りする夢は、恋愛運暗示しています。


チョコうまくできていたら、あなたの魅力アップするので、相手を引き寄せられるでしょう。好きな人への告白うまくいくかも。


作ったチョコ失敗していた場合告白やめたほうが良いでしょう。
今のままではあなたの思い伝わらないようです。

 

目次へ戻る

 

 

恋人にバレンタインの贈り物をする夢


恋人にバレンタインの贈り物をする夢は、愛情の高まりを表しています。


恋人好きな人への気持ちより強く深くなっているのでしょう。
もっと相手の事知りたい相手のため何かしてあげたいなどと思っているのでは


相手あなたの気持ち答えてくれたら、二人ラブラブな関係になれるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

バレンタインデーに告白する


バレンタインデーに告白する夢は、恋のチャンス訪れることを意味しています。


好きな人がいるなら、自分の思い素直に伝えてみてください。
きっと、嬉しい答え貰えるでしょう。


気持ち伝えるときは、明るくね。思いつめた顔告白されたら相手引いてしまうはず。

 

目次へ戻る

 

 

バレンタインデーに失恋する


バレンタインデーに失恋する夢は、警告の夢になります。


恋人から別れを切り出されたり好きな人への告白失敗に終わったりするかも。
ショックで立ち直れないって思うかもしれませんが、終わったこと忘れて新しい恋目を向けましょう


もしかしたら、運命の人出会うための別れ失恋かもしれませんから。

 

目次へ戻る

 

 

知らない人にチョコを渡す夢


バレンタインデーに知らない人にチョコを渡している夢は、対人運の好転暗示


周りの人との関係がより良い状態になったり、喧嘩していた人との仲直りのチャンスがあったりなどありそう。


対人関係トラブルになったとしても、大きな問題になる前解決へと向かうでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

友達にチョコを渡す


バレンタインデーに友達にチョコを渡す夢は、二人の絆深まることを表しています。


夢に出てきた友達に、感謝の気持ち伝える二人の関係より強く深いものになるでしょう。


もしその友達が悩み問題抱えていたら話を聞いて一緒に解決への道を進んでください。お互いに助け合うことで、一生の友達親友になれるかも。

 

目次へ戻る

 

 

恋人から義理チョコを貰う


恋人から義理チョコを貰う夢は、気持ちが冷めてきていることを意味しています。


恋人の態度変わったと感じることはありませんか?
冷たくなった連絡が少なくなったなかなか会えなくなった、なんてことがありませんか。
交際期間長くなると、付き合い初めの頃同じとはいかないものです。


恋人別れたくないなら、今までの自分見直してみて下さい。
そして、恋人への感謝の気持ち思い出して

 

目次へ戻る

 

 

チョコをたくさんもらう夢


バレンタインデーにチョコをたくさんもらう夢は、チヤホヤされたい、というあなたの願望を表わしています。


周りの人たちに甘やかされたい愛されたいと思っているようですね。


男性がこの夢を見た場合、多くの女性に愛されたいという願望強くなっているかも。


恋人がいる人は、気を付けて浮気心が出てくるかも。

 

目次へ戻る

 

 

バレンタインデーにお菓子を渡す夢


バレンタインデーにお菓子を渡す夢は、恋愛トラブル起こる暗示


夢に出てきたお菓子は、依存甘えを意味しています。
あなたは恋人に依存しているようですね。仕事友人より恋人優先したり、恋人のお願いならどんなに無理なことでも叶えたい、なんて思っていませんか?


自分きちんともって適度な距離を取るようにしないと大変はことになりますよ。

 

目次へ戻る

 

 

チョコを食べている夢


バレンタインのチョコを食べている夢は、恋愛運アップ暗示
好きな人との距離近づいたり恋人との絆さらに深まりそうです。


ただし、相手に対して多くを望まないようにしましょう。
恋への期待値高すぎると、自分自身を苦しめることに

 

目次へ戻る

 

 

バレンタインデーに結婚する夢


バレンタインデーに結婚する夢は、吉夢になります。


この夢は、大事な人との関係深まることを意味していますので、恋人がいる人は、恋人との間結婚に向けての話が出るかも


募集中の人がこの夢を見た場合は、運命の出会い予感
積極的にいろいろなところ出掛けてみて下さい。

 

目次へ戻る

 

 

ご褒美チョコを買う夢


バレンタインデーに自分へのご褒美チョコを買う夢は、あなたが疲れていることを表しています。


心身共に疲れ癒されたいと思っているのでは?
特別高価な物でなくても大丈夫ですから、実際に自分にご褒美として購入すると良いでしょう。


ご褒美チョコ買い過ぎたり、食べ過ぎたりする夢は、気を付けてストレス溜まり過ぎ爆発寸前のようです。しっかり休息を取ることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

渡すはずのチョコが割れた…


バレンタインデーに渡すために準備していたチョコが割れた夢は、対人運の低下を意味しています。


例えば、恋人好きな人から距離を置かれる友達から遊びの誘い減る会社の同僚態度が冷たいなどのことが起こるかも。


あなたの些細な言動原因のようですので、相手にきちんと自分の真意を伝えましょう
周りの人に対して、もう少し感謝思いやりの気持ち持つようにして下さいね。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#チョコレートの夢  #片思いの夢  #贈り物の夢  #告白する夢  #告白される夢 

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い