この線が現れたら臨時収入ゲット目前!?ラッキーサイン

今回は手相の中でも金運にまつわるラッキーサインをお伝えします。

このラッキーサインが出たら今の金運状況に変化が出ます!

 

ぜひ見逃さずに臨時収入をゲットして下さいね!

 

【手相は変わります】

手相は変わるのです。前に臨時収入線が無かったとしても、突然浮かび上がることがあります。

手相は一生同じではありません。線そのものが変わることもありますし、線が増えたり消えたりすることもあります。

 

なぜなら、未来はその人の行動や心持ち、生き方で変わるものだからです。

未来が変われば、これから起こりうることを示している手相が変わるのは、必然と言えるでしょう。

 

左手と右手で言えば、精神面を表す左手が先に変化し、実質的なものを表す右手がついで変化します。

両手が揃って変化した場合は、心身ともに身についたものだと言えます。

 

同じように見える手のひらも、日々少しずつ変わっているのです。毎日眺めていると、変化に気づくかもしれません。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

【金運にまつわるラッキーサイン】

●財運線〜金運全体が上がるため臨時収入の予感〜

小指のつけ根の下にある水星丘に現れる線を「財運線」と言います。この相からは、水星丘の意味である財を築く、お金を蓄える、動かす力を見ることができます。

 

この小指のつけ根の下にある「財運線」が急に濃く勢いよく目立ち始めた時は、金運が上昇してきているサインです。今まで種をまいてきたことが大きな収入となって戻ってきたり、お金に関係する吉報が舞い込んできたりするチャンスの時です。

 

また、小指のつけ根の下に細かい財運線が何本も増えた場合は、出たり入ったりするお金が増える時です。豊かな未来に向けて必要な投資期間であると考えて、臨時収入が入ってきても無理して貯めようとせずに必要なものにはお金を使うべき時と考えましょう。

 

●商才線〜商売の才能が輝き臨時収入ゲット〜

知能線から枝分かれするように、小指下部にある水星丘に向けて跳ね上がる線を「商才線」と呼びます。この線は、金銭感覚や商売センスが抜群でビジネスの世界で成功を収める人に多く出る相です。

 

この相が目立ってきたり、現れ始めは臨時収入が入り始めます。そのまま臨時ではなく継続収入に繋がる機会が来ていると思いますので、頑張りどきです!

 

●願いが叶う十字〜臨時収入を願えば叶うかも!〜

人さし指のつけ根の下にある木星丘に十字マークが現れることがあります。この相は、願望が成就しやすい人に出るありがたいサインです。この場所に縦に昇る向上線と交差する形だったり、単独で十字が現れたりしますが、どちらも同じ意味です。

 

この線が濃くなってきたり、現れた時は、なりたい自分像や叶えたい目標を具体的に描き、向上心を持って前向きに人生を歩むことで、願いが叶いやすい時期となります。

 

●三奇紋〜臨時収入がお金持ち生活へと繋がるかも〜

運命線から太陽丘に向かう太陽線と水星丘に向かう財の線が大きく三方向に分かれ扇型を作る人がいます。この相を持つ人は、太陽丘と水星丘の意味が強く影響し、財運の良さと人からの厚い信頼や多大な支持を受け、大きな成功と財を築ける大吉相の人です。

 

この相は、「三奇紋」とも呼ばれる大変貴重な相で、手相学の中でもトップを争う大開運の相であり、中には一代で巨万の富を得る人もいます。この「三奇紋」が現れてきたら臨時収入が巨万の富へと変化するかもしれません! 現れてきたのを見逃さないように、ご自身の手のひらを定期的に眺めてみて下さいね。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

【手相を書いて金運アップ〜願いを叶える手相の書き方〜】

TOMO流では、手相を見るだけではなく、「書く」ことで願望を叶えることを教えています。なぜ手相を書くと願望が叶いやすいのかというと、書くという動作とその時の思考にポイントがあります。

 

手相は脳との関係性が深く、手のひらに刻まれているしわは、「外に出た脳」とも言われています。そのしわ(相)を書き足す時に「こうなりたい」と願望を思い浮かべることで、プラスの思考で脳にアプローチをかけることになります。そのプラスの信号を脳が受け取ることで、いつしか実際のしわ(相)となって変化してきます。

 

書き続けることで実際にしわとなって現れてきたら、願望に近づくように現実も大きく変わってくるはずですが、たとえ変化がまだ現れない状態だとしても、思考が変わってきているわけですから、現実は良い方向に着実に変化していきます。


〜書き方の基本〜

(1)銀色か金色の水性ペンで書く。

 

(2)書く前に願望を明確にする。願いが叶っている状態を想像して明るい気持ちで書きます。脳は楽しいイメージが大好きですから。

 

(3)左手は先天運が現れるのに加え精神的な要素が含まれ、右手は後天運に加え現実的な要素が含まれます。ですので、精神も現実も同じように変化するように両手に同じように書くと効果はさらにアップします。

 

(4)書き続ける。大切なのは自分自身が楽しみながら書くことです。


いかがでしたでしょうか? 貴方は金運がすでにありましたか?

少々欠けていた場合には、ぜひ手相を書いてみましょうね!

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科