タロット占い|真実を暴く◆タロット占い『あの人の本音』&『二人の結末』 法王 The Hierophant

真実を暴く◆タロット占い『あの人の本音』&『二人の結末』 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

本当は好きになってはいけない相手だとわかっていても、あの人への思いを止めることができないあなた。出来ることなら、あの人とこのまま幸せな時間を続けていきたいと思うこともあるでしょう。

 

ですが、禁断の恋にそんな簡単な道のりは用意されていません。だからこそあなたには、この不倫愛の未来を知っていただきましょう。

 

教えてくれるのは、ここで登場した「法王」のカードです。 このカードが現れたということは、あなたはあの人に対して、深い信頼を寄せている状態と言えるでしょう。

 

ですがあの人の方は、あなたのことが好きな気持ちは変わらないのですが、束縛しすぎると感じると、途端にあなたから離れたいと思うところがあるようです。 あの人の気持ちとしては、あなたとは適度な距離感で不倫の関係を楽しみ、家庭に戻った時には何事もなかったかのように、パートナーとの時間を楽しみたいと思っています。

 

つまり、あなたがあの人を離したくないと思えば思うほど、あの人の心を引き離すことになるのです。 この先に待つ未来は、一方がストレスを感じたり、傷つく未来。

 

それは、本当の愛でもなければ幸せでもありません。あなたが本当の幸せを掴みたいと思うのであれば、あの人への思いをこれ以上深くする前に、別の恋の道も考えたほうが良さそうですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い