太陽星座が天秤座~第12ハウスが乙女座~

第12ハウスで知る 隠れた敵&予期せぬトラブル

普段見えないもの“潜在運”を示すハウス。例えば、ストレスや秘密、隠れている敵や味方がわかります。ここではトラブルの対処法とともに探ります。


 

第12ハウスが示すのは「隠された敵」と「予期せぬトラブル」。

というとなにやら恐ろしげですが、これまで気づかずにいた危険を事前に知らしめてくれる気づきのハウスともいえます。

転ばぬ先の杖にぜひ活用して。

 

 


大事な場面で健康問題が浮上。

健康管理が第一です。

 


敵&トラブル


この組み合わせの人は、大事な場面に限って体調を崩す、大病を患って仕事や勉強をリタイアせざるを得ないなど、健康問題に悩まされやすい傾向があります。

 

また、表面上は明るく振る舞っていても、内面は誰よりもデリケートで、傷つきやすい心を持ったあなた。ささいなことを思い悩み、プチウツ状態に陥ってしまうこともしばしば。

 


対処法&救世主


日頃から体調管理に気をつけるのが最善の対処法。それもただ注意を払う程度でなく、体質そのものを強靭に鍛え上げることがポイントに。

 

雑穀や根菜など、免疫力を高める効果のある食材を意識して食べ、体の中からパワーを養って。暝想やストレッチも、心身を浄化。

 

落ち込んだときは、美しい声の持ち主が元気づけてくれそう。

 

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科