星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年7月の運勢

【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年7月の運勢

不安を感じているなら心配してはいけないよ。今月の運気は良好ですぞ。考えたり迷ってばかりいないで、飛び込んでみることだよ。もしうまくいかなかったらその時にまた考えればいいからね。もしチャンスが訪れない場合は、あなたのせいではなくて機が熟していないのだから、自分を責めないでどっしり構えることですな。

 

仕事の効率化を図るとのちのち、役に立つだろう。周りの人との連携も日頃から訓練しておくといいですぞ。斬新な企画やアイデアに賛同者がいなくても落ち込んではいけないよ。今月、自分をどこまで信じてあげられるかがキーワード。人にとやかく言われても動じないようにね。

 

射手座(いて座)の7月の恋愛運

恋愛運は絶好調。あなたがフリーなら周囲からたくさんの後押しがありそうだ。日頃のあなたの人徳で恋のきっかけ作りや紹介話など積極的に関わってくれる人たちの存在があるだろう。異性との交流は活性化するので選択肢も豊富になるだろう。長く続きそうなお相手に絞り込むようにね。

 

片思いの人は積極的にアプローチをするんですぞ。なかなか踏み切れないなら、多少の犠牲は厭わないくらいの気持ちになれば、果敢に挑めるだろう。失敗は成功のもと。チャレンジするようにね。

 

カップルなら豊かな愛情表現が必須。マンネリ化には要注意。いつもとは違う時間を過ごす努力をするんだよ。違う場所で過ごしてみるとお互いの良さを改めて確認できそうだよ。揺るぎない関係を目指すのですぞ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い