【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢は勢いがなくなってくるので、方針の転換を迫られそう。これまで勢いに任せればできたことなのに、どうしても上手くいかなくなりそう。だが本当に怖いのは、強引に押し通せば何とかなるだろうと甘く見てしまうこと。現実を突きつけられ、焦ったあげくに無理をしても何も解決にもなりません。この期間は”終わらせ方“を意識して、冷静に次の手を打つことが大切です。また、力のすべてを出し切らず、余力を残しておくことも厳しい現状を乗り越える上で必要なことでしょう。丁寧な仕事ぶりは注目を集め、高い評価を受けるときです。スポーツや旅行にお金をかけると満足度が高いでしょう。身近な人たちとのコミュニケーションが活発化するので、それだけに衝突することもありそう。多少耳に痛いことでも得るものは多いようなので、前向きに考えるようにしましょう。

 

恋愛運絶好調といってもよさそう。この時期はあなたが思い描いた恋を現実にできるとき。自分が理想としている恋のイメージを頭に描きながら恋を探していけば、夢は叶うハズです。ただ、あまりにもビジョンがないと、ただぼんやり”恋がしたい”と思っているだけでは何も進展しないでしょう。本物の恋を手に入れるためにも、夢に向かって一歩踏み出してください。

 

あなたがシングルならば、友人や知人の紹介から恋が芽生えることになりそうです。

 

片思いならば、まずはメールなど気軽に連絡をとりあって。メアドをゲットするのに躊躇している場合ではありません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科