【今月の運勢】2020年4月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢は激しく揺れ動き、あなたの足を引っ張ろうとしてくるようです。そのためあらゆる場面で”これで本当によかったのか”という思いにとらわれやすく、自分の決断に自信が持てなくなってきそう。ただ、それぞれの課題には善し悪しといった明快な答えがあるはずもなく、その時点で最善と思える道を選んだのであれば後悔などする必要はありません。最も大切なのは自分自身に言い訳をしなくてはいけないような決断をしないことなのです。たとえ激しい対立の場に立たされたとしても、緊張感は物事の真実を見極める力を授けてくれるのです。新しいことを次々と始めたくなるときですが、あれこれ手をつけても中途半端になるだけ。今できることを最優先にして、着実に動いていきましょう。収入が少なくても節約の仕方によっては豊かな気持ちになれることも。自分なりに考えてトライしてみましょう。

 

恋愛運停滞気味となり、寂しさを感じるとき。出会いはあるにしても大きな進展は期待できないので、この状態を無理に飛び出そうとはせずに、性別を問わず交流を心がければ、あなたの恋の問題点を発見することもできそう。

 

あなたがシングルならば、ネットワークを充実させることが恋のチャンスにつながりそう。種まきをかねて交友関係を広げていきましょう。

 

片思いならば、今の距離感を大切にすること。近づき過ぎも離れ過ぎも恋愛園外に置かれてしまう危険がありますから、いつもと同じように接するようにしてください。

 

カップルならば、人は人。自分たちのペースでいいので、焦ってものごとを進めることはありません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い