【今月の運勢】2020年4月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢は大きな盛り上がり欠けるものの、勢いをなくしたわけではないようです。できれば隠しておきたかった過去が注目されるなど困ったことになりそうですが、これはきちんとけじめをつけるべき時がきたのだと捕らえて、慌てずに自分自身と向き合ってみてください。心に引っかかっていた何なのか、答えはあなたの中に見つかるでしょう。また、心惹かれるものと過ごす時間を大切にしてください。派手な活躍をする華やかな人に目を奪われがちですが、ここはあなたが求める人間関係とはどんなものかをもう一度心に問いかけてみること。これまで対立していた人と和解ができそうなので、意地を張りすぎないように。やるべきことがクリアできたなら、さらに次の目標に向かって進めるくらいの気持ちが大切。そうした勢いは周囲へも伝染して、全体の士気も上がることになるでしょう。

 

恋愛運活気に溢れ、恋の状況を一変させてくれる出来事こともありそうです。これまであまり進展がなかったとしても、心配することはありません。年配者アドバイスが的確な指摘をしてくれますので、それを上手く取り入れることが出来れば、素敵な恋はもうあなたのものです。

 

あなたがシングルならば、理想の人との出会いが待っていそう。これまで気が引けていた場所へも勇気を持って出かけることが、あなたの夢を実現させる第一歩となるでしょう。

 

片思いならば、思い切って告白するときです。ただどうしても気後れするようであれば、身近な人に相談してみると、明快な答えに勇気がわくハズです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科