【今月の運勢】2020年4月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢ややスピード感を失うものの、あなたにとって有利な状態は続いているようです。これまであなたのことを敵視さえしていた人が、急に味方になってくれるなど驚くほどの変化が起きそう。さらになかなか答えが出なかったことにも大きなヒントが示されるため、自信を持って動き出すことが出来そう。ただ、自由な発想を大切にすることは必要ですが、人との関係は微妙なままなので、理詰めで相手を追い詰めてしまうと摩擦の原因になりかねません。ここはあくまで謙虚に振る舞うことを忘れないでください。仕事上でせっかく頑張りを見せても、努力の方向性を間違えるとすべてが無駄になってしまいます。状況把握をしっかりとしながら判断をするようにしましょう。人の世話を焼かなければならない場面が多くなり、気苦労も絶えないかもしれませんが、そんなあなたの姿を周囲はしっかりと見ているものです。

 

恋愛運一進一退で、特に悪いことがあるわけではないのですが、これといって冴えたところもないといった様子です。そのため、聞きたいことがあるのに急に怖じ気づいたり、相手の方へもう一歩が踏み出せないなど、ここぞという場面で出し切れないことがありそう。こうしたときは大きく動くのは控えて、これまで通りにしていけば静かに恋は進展していくでしょう。

 

あなたがシングルならば、ざっくばらんな感じが異性の心を捕らえそう。

 

片思いならば、少し距離をおいて、相手を取り巻く環境に注目してみましょう。この時期は積極的にならない方が、関心を引くことになりそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い