【今月の運勢】2020年4月の星座占い|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢は騒がしかった時を過ぎ、静けさを取り戻そうとしています。ひとりでゆったり過ごす時間を持つことができるので、読書でも、芸術鑑賞でも構いませんから自分を磨くことに使ってみること。ものの考え方や見方に深みを与え、あなたの言葉に重みを持たせてくれるハズ。こうして過ごす中で、興味をひかれることが見つかる予感ですが、行動を起こすのは後半にした方がよさそう。それまでは自分の思いが現実的なのかを熟考するために使いましょう。親しい人と過ごす時間は、どこに問題があるのかを教えてくるときです。実り豊かなものにするためにも、相性云々と言っていないで、とにかく話をしてみましょう。難しいことを任されたとしても、知恵を絞り何か解決策がないのかを探ってみること。簡単に答えが見つからないとしても、そうした姿勢は評価されることになりそう。

 

恋愛運大きく飛躍しようとしています。華やかに盛り上がりを見せ、状況を一新するような大胆な決断も上手く行くときです。これまで中途半端な状態にあった恋に別れを告げ、新しい恋に向けて動き出すのもいいでしょう。

 

あなたがシングルならば、好奇心が刺激されることを始めてみると、そこには新しい出会いも持っていそう。

 

片思いならば、気持ちを伝えるチャンスのとき。たとえその返事があなたの期待するものとは違ったとしても、そこで引き下がっては元の木阿弥。弱気な態度はもうやめて、思い切ったアプローチを続けてみましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い