【今月の運勢】2020年4月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢大きくブレイクするときです。あなたの行動が周囲にも大きな影響を与えるときですから、心して行動するようにしてください。自分のパワーを肌で感じることもできるので満足感はあるものの、そこから生じるプレッシャーとも戦わなければなりません。ただ答えはシンプルで"やるべきことをやる"だけです。それは他の誰が代わってくれるわけでもなく、あなた自身がすべきことなのです。自分の判断を信じて強い意志で臨みましょう。チャンスとリスクは紙一重。力量を試される場面では的確な判断力と思いきった行動力が明暗を分けるでしょう。ただ、それ以外では謙虚な態度でいることが得策です。蓄財のために投資の勉強を始めること。ただしあまり投機的なものよりは、堅実に資産形成ができるものに的を絞るといいでしょう。

 

恋愛運はバランスを上手く保てず、行き詰まりの状況は変わらないようです。驚くべきことが起きる暗示もありますが、どんなに困った事態になろうと正面突破こそが最良の策と心得てください。気持ちをしっかりと持って真っ直ぐに向かって行けば、そのことがきっかけで状況が一転するハズです。

 

あなたがシングルならば、仕事や趣味でクールなところを見せると恋に繋がる予感です。ただ、優しい態度をとる人が、あなたに好意を持っているとは限らないようです。

 

片思いならば、障害となる問題が浮上しそう。それは人だけでなく、仕事や家族の問題など多岐にわたるようです。ただ、逆にそうした存在が明らかになることで、対策を立てやすくなるのでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い