【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢は緩やかですが確実に上昇を続けています。そろそろエンジンもかかってくるので、何となく手をつけてこなかったこともそろそろ始めてみてください。今あなたが積極的に知りたいと思っている情報もスムーズに入ってくるときので、仕事に遊びにと上手く生かしてください。噂や口コミでの話は真に受けないようにしないと、人間関係に歪みをきたすことになりかねません。本当に大切なことは目に見えないものです。思ったより上手くいくと、つい油断しがちです。前倒しで作業することでトラブルは回避できそう。スキルアップの意欲が高まる時なので、資格や検定の取得など思っていることがあるなら是非トライしてください。心にグサリとくるようなことを平気で言う人がいる−方で、親身になってあなたのことを心配してくれる人も現れそう。

 

恋愛運はまずまずなのに、今ひとつ盛り上がりに欠けているようです。それは仕事や趣味など、恋愛以外のことに夢中なことがあるためかもしれません。そうしたことを積極的に楽しむのは大歓迎ですが、恋愛運を呼び込みたい気持ちが少しでもあるなら異性と出かける機会を設けるようにしたいものです。

 

あなたがシングルならば、今は種まきのときです。素敵な花を咲かせるためにも、特に趣味の分野で効果がありそうなので稽古事やサークルなどに参加をしてください。

 

片思いならば、過度なアピールは逆効果となりそう。今のつき合いの形態を変えない範囲でつき合いを深めること。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科