オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が獅子座~第12ハウスが蟹座~

第12ハウスで知る 隠れた敵&予期せぬトラブル

普段見えないもの“潜在運”を示すハウス。例えば、ストレスや秘密、隠れている敵や味方がわかります。ここではトラブルの対処法とともに探ります。


 


第12ハウスが示すのは「隠された敵」と「予期せぬトラブル」。

というとなにやら恐ろしげですが、これまで気づかずにいた危険を事前に知らしめてくれる気づきのハウスともいえます。

転ばぬ先の杖にぜひ活用して。

 

 

おせっかい焼きに足を救われそう。

付け入る隙を消して。

 


敵&トラブル


この位置に蟹座がくる人の隠れた敵は、世話好きなタイプ。あれこれ口を出され、うっとうしい限り。

 

また、本来は心を支えてくれる場所である家庭も、あなたにとってはサクセスの足かせやトラブルの火種になりがち。親に希望の進路を反対されたり、変更を強いられるのはよくあること。

 

結婚の際、仕事と家庭の両立で悩む人も多そう。

 


対処法&救世主


お節介なタイプを近づかせないコツは、弱みや隙を見せないことに尽きます。特に人前では、強いあなたでいてください。

 

家庭や家族に行動を邪魔されないためには、まず相手の信頼を得ることが絶対条件。門限やルールを守るのはもちろん、サービスもマメに。

 

部屋の整理整頓や掃除に励むのも、平和をもたらし、不要な干渉を防ぐ裏技。

 

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い