不倫占い|【不倫愛決着編】結婚に進展する可能性は低いみたい…いつでも引き返して!

【不倫愛決着編】結婚に進展する可能性は低いみたい…いつでも引き返して!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

不倫の恋はいけないとわかっていても、あの人を好きになってしまったせいで、抜け出すことができないでいるのでしょう。出来ることならあの人と本気で恋をしたい、でもその結果大事なものを失ってしまう恐れがある……そこまであなたがわかっているなら、あの人の本音に耳を傾けてみましょう。

 

そこから、この不倫愛の最終結末も見えてきますよ。 あの人の中のあなたは、刺激的で一緒にいると嫌なことを忘れさせてくれる存在なので、定期的に楽しい時間を共にしていきたい相手だと、あの人は思っています。

 

しかし、恋人としては適した相手だと思っていますが、パートナーとして見ることはできません。そして何よりも、家に帰れば家族を大事にしたいという気持ちも大きくなるので、これ以上関係を進展させるつもりはないようです。

 

あの人の気持ちを見てわかるように、あの人とこのまま関係を進展させようとしても、残念ながら結婚に進展するのは難しいでしょう。しかしそれでもあなたの心が諦めきれないのであれば、とことんあの人を愛してみてください。

 

ただ、あなたに救いの手を差し伸べてくれる人はいないこと、あなたの一方通行な思いだったと気づいたときに、すぐに引き返すことができることを覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い