無口な相手とスローな恋愛が運命の恋に!!愛情表現は積極的が◎

無口な相手とスローな恋愛が運命の恋に!!愛情表現は積極的が◎

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の人との出会いを果たしたいと思っているあなた。しかし、ひとえに「運命の人」といっても、その人がどんな人なのか、どこで出会うことができるのかわからないと、なかなか踏み出しづらいものですよね。

 

しかし、運命の人はもうあなたの近くにいる人。では、その人の特徴をチェックしていき、素敵な恋を始めていきましょう。

 

あなたの運命の人は、あまり自分のことを話す人ではありません。口数も少ないので、あなたとしては「この人と恋をすることはない」と思うかもしれません。

 

ですがその人は、あなたの話をよく聞き、気持ちを理解してくれる人です。人に見せることはしませんが、頭の回転も良い人なので、あなたが悩んでいる時には、驚きのアドバイスをしてくれるでしょう。

 

しかし、運命の人だからといって、関係がトントン拍子に進展していくわけではないことは確かです。人に対して警戒心が強かったり、自分は誰にも愛されないと心を閉ざしているところがある運命の人。

 

そのカギを開けることができるのが、あなただけなのです。 なので、この人だと思う人を見つけた時には、自分のことをたくさん伝え、あの人に感謝の気持ちを伝えたり、愛情をプレゼントで表して心を開いてもらいましょう。

 

そうすることで、あなたは運命の人と永遠の愛を共有することができますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科