出会い占い|夢で逢えたら…その相手があなたの運命の相手!~出会いのヒント~

夢で逢えたら…その相手があなたの運命の相手!~出会いのヒント~

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の人と出会って素敵な恋がしたいというあなた。ですが、運命の人とはどこで会えるのか、どんな人なのかがわからないと、なかなか見つけづらいものなのです。

 

「この人かも」と思えるような人がいても、100%核心をもつことは難しいでしょう。だからこそ、あなたにはここで、自身の運命の人がどんな特徴を持っていて、どこで出会うことができるかを知ってもらいますね。

 

あなたの運命の人は、太陽のように明るい笑顔が特徴の人です。どんな時でもプラス思考なので、何か嫌なことがあってもすぐに気持ちを切り替え、楽しもうとするところがあります。

 

そんな人と出会うことで、あなたは元気づけられ、一緒に頑張っていこうと思うようになるでしょう。 実はその人、すでにあなたと出会っているのです。

 

最近再会した人や、夢に出て来た人の中にその人がいます。思い当たる人がいれば、連絡を取ってみましょう。

 

するとそこから急速に仲が深まり、愛を育んでいくようになるでしょう。 思い当たる人がいなければ、しばらくの間夢に出てくる人に注目をしてみてください。

 

あなたの夢が、運命の人を教えてくれますからね。あなたが意識をすることで、運命は再びあなたとその人を引き合わせてくれるようになるということも、忘れないでくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い