出会い占い|ピュアな恋があなたを待ってる!旅先での出会いに幸運あり!

ピュアな恋があなたを待ってる!旅先での出会いに幸運あり!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

自分の運命の人はどこにいるのだろうとお悩みのあなた。実は、運命の人との出会いって、他の出会いと見分けがつかないからとても難しいのです。

 

ですが、相手の特徴や出会いの場所さえチェックしておけば、そう難しいことではありません。では早速あなたの運命の人がどんな人なのか、どこで出会うことになるのかをお話ししていきましょう。

 

あなたの運命の人は、とても素直で優しい人です。時には子供のように見栄を張るという特徴もありますが、それは人に認められたいと、自分をアピールしているからでしょう。

 

運命の赤い糸で繋がっていない人からすればただのひょうきんな人ですが、あなたがその人と出会うと、お互いにもっとこの人のことが知りたいと思える関係に発展していくでしょう。 そこであなたは、その人の優しさを知ったり、丁寧な気遣いができる人だと知ることができるのです。

 

笑顔も明るいその人と一緒にいることで、あなたの心には新しい光が差し込み、頻繁に会うことができなくても人生が豊かになっていく感覚があります。 その人は旅先で出会うことになるので、しっかりとメールやSNSでやり取りができる関係を築きましょう。

 

あなたの心が整っていくことで、運命の人との距離を縮めていくことが可能です。良い影響を受けたなという時は、その思いを忘れずに。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い