相性占い(相性診断)|【相性急上昇】人付き合いが『深く狭く』『広く浅く』な二人の以外な共通点

【相性急上昇】人付き合いが『深く狭く』『広く浅く』な二人の以外な共通点

それほど会話をしたことがないのに、なぜかウマが合う不思議な感覚。もしかしたら、恋人関係に発展しそうな予感?…それは運命で結ばれた2人だからなのかもしれません。さちこいの大人気相性占いなら、生年月日から2人がとてもよく似ているポイント、そしてまったく違うポイントをズバリ読み解きます。もしかして運命の人?と頭をよぎったら、こちらの相性占い。相性の良い点・悪い点を知ることで、二人の関係はより一層確かなものになりますよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

たいして会話をしていないのにも関わらず、なんだか他人の気がしなかったり、なんとなく良い関係になれるということは、あなたとあの人は運命で繋がれた関係と言って良いでしょう。

 

じゃあ何もせずにいても、関係は良くなるのかというとそうではありません。今以上に仲を深めたいと思うならば、あの人とあなたの類似点や相違点を知り、どんなところを大事にしていけばうまくいくのかを知っていきましょう。

 

まず二人の違うところは、社交性の広さと言えます。一方は深く狭くなのに対し、一方は広く浅くといった状態。そのため、行動範囲などにも大きな違いが生まれやすいのです。

 

交流の幅が違えば、関係を良くするのは大変かと思うかもしれませんが、実はあなたもあの人も、相手の長所を見つけて認める力に長けているのです。だからこそ、自分に持っていない相手の部分を認め、すごいなと尊敬することができます。

 

それを言葉で送り合うことができれば、それが相手の強みになり、個性をより良い方向に伸ばしていくことができるのです。いわばあなたもあの人も、相手を客観的に見て評価し、成長させることができる関係にいるということ。

 

そうして良好な関係を作っていけば、強い絆で結ばれた関係になれるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い