恋愛占い|【本気の恋愛希望者限定】ポイントは二人の声の波長が合うことと居心地の良さ

【本気の恋愛希望者限定】ポイントは二人の声の波長が合うことと居心地の良さ

《転機を掴め!SF!?恋愛占い》もう本気の恋しかしたくない! 恋人いない歴更新中のあなた! 運命の人に出会ったら、何かしらビビッと来るものがあったり、または1日に何度も出会ったりとうれしい【少し(S)不思議(F)な事】が起こるようですよ。 完全無料で激当たり【人気のさちこいの恋愛占い】があなたと運命の人との間に起こる運命を感じさせる出来事をお伝えします。 恋に落ちる転機を逃さず運命をつかみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

よく言われる「運命の人」とは、見えない赤い糸で繋がった相手のことを言います。そんな人があなたの前に現れたなら、運命は「この人があなたの運命の人ですよ」と教えてくれるような奇跡を、いくつも起こしてくれます。

 

では、あなたと運命の人にしか起こらない、特別な出来事についてお話ししていきましょう。 あなたと運命の人は、会話をすると自然と相手の話を聞いていたいと思うようになるのです。

 

というのも、ふたりの声の波長がとても合うので、とても心地良く感じるため、その人の声を聴くだけで、自然とホッとしたりするでしょう。 また、運命の人と話をすると、頻繁に交流をする仲ではなくても、自然と相手の話した内容などを覚えているものです。

 

しかも、その時の状況や相手の表情まで覚えている状態。 これは、運命の人といることで、あなたが自然とリラックス状態になることができるからだと言えるでしょう。

 

こんなことができるのも、運命の人が相手だから!なので、聞き心地が良いなと思ったり、その人の言葉や表情が離れないようなら、その人があなたの運命の人だということを、覚えておいてくださいね。

 

あなたが、居心地が良いと思えるなら、相手もあなたに対してそうした印象を抱くということなので、仲は着実に縮まっていくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い