不倫占い|◆今はあなた<配偶者◆理性的行動が関係に変化をもたらす≪不倫占≫

◆今はあなた<配偶者◆理性的行動が関係に変化をもたらす≪不倫占≫
≪禁断の不倫占い≫誰にも言えない不倫という関係……いつまで続くのか不安なはずです。生年月日で無料鑑定する人気の占いサイト「さちこい」不倫占いなら、あの人が愛しているのは誰なのか、今の不倫関係が大きく変化する日、あの人は最終的にどちらを選ぶのか、不倫愛の現在と未来を読むことができます。そして最終的にあの人が下す決断もお教えしましょう。あなたに幸せが訪れるのか、それとも…… 二人の不倫愛の結末を診断いたします!

あなたか配偶者か…? あの人が心から愛しているのは?

残念ながら、今の時点では、相手がより愛情を感じているのは、配偶者に対してのようです。ただ、それは、「配偶者への想いが、それくらい強くて深いから」というわけではなく、ハッキリ言って、配偶者との期間のほうが、あなたとの付き合いよりも長いから。

その理論でいくなら、あなたが恋人を追い越す可能性は、将来的にもゼロということになりますが、人の気持ちはそれほど単純ではないので、必要以上に落ち込まないようにすること!
さちこいで人気の【無料占い】

今の不倫関係。この日以降、大きく変化してしまうようです

2024年06月21日
2024年09月20日
2025年04月07日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

選ばれるのは、ズバリ誰か…? あの人が下す“最後の決断”

相手が最終的に選ぶことになるのは、少なくとも今の時点では、「配偶者のほう」と言わざるをえません。ただ、仮にあなたとさよならしても、相手はかなり高い確率で、また、あなたのもとに舞い戻ってくると思います。

簡単に言ってしまえば、相手は、「どちらか一方を選ぶ」ということは、どうがんばってもできない人なんですね。要するに、もしもあなたが「選んで」と迫れば、相手はとりあえず、配偶者のほうを選ぶだろうということです。

さちこいで人気の【無料占い】

そして最終的な結末……二人の未来に祝福はあるのでしょうか?

おそらく、将来的には、二人の力関係は逆転することになると思います。今は、相手のほうが優位な立場にあるようですが、関係が長くなるにつれて、少しずつ、あなたのほうのパワーが強まっていくはず。

実際、未来のある時点において、あなたが相手や、この関係自体に愛想をつかしてしまう可能性は大なんです。そして、あなたの心が離れつつあることを敏感に感じ取った相手は、あらゆる手を使って、あなたを引きとめようとするでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

とにかく、今の時期は、一時の感情にまかせた無謀な行動に走ることは、極力、避けるようにするべきです。もしかしたら、そういった情熱的で大胆な行動が、相手の心を動かして、目の前の状況を逆転させることにつながるかもしれませんが、ただ、あなた自身は、あとで自分の振る舞いを振り返って、自己嫌悪に陥ってしまう可能性が高いのです。

ということで、つい、衝動的に行動したくなっても、何とか自分を抑え込んで、常識的で理性的な態度を崩さないようにすること。確かに、恋と理性は相容れないものですが、かといって、本能のなすがままに行動するのはNGですよ。

難しい関係ほど、冷静さを忘れず、戦略的に進めることが大切です。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い