不倫占い|≪選ばれるのはあなた≫けれど…あなたは自身の揺らぎがないように!

≪選ばれるのはあなた≫けれど…あなたは自身の揺らぎがないように!
≪禁断の不倫占い≫誰にも言えない不倫という関係……いつまで続くのか不安なはずです。生年月日で無料鑑定する人気の占いサイト「さちこい」不倫占いなら、あの人が愛しているのは誰なのか、今の不倫関係が大きく変化する日、あの人は最終的にどちらを選ぶのか、不倫愛の現在と未来を読むことができます。そして最終的にあの人が下す決断もお教えしましょう。あなたに幸せが訪れるのか、それとも…… 二人の不倫愛の結末を診断いたします!

あなたか配偶者か…? あの人が心から愛しているのは?

相手の正直な気持ちとしては、本当にズルいのですが、「二人とも、同じくらい好き」というのが、偽らざる本音だと思います。あなたも、配偶者も、相手にとっては、無くてはならない存在なのです。

実は、相手はこれまでにも、何度かケジメをつけようとしたことがあるようですが、どちらか一方を選ぼうとすると、途端に、もう片方を失うのが惜しくなってしまうようです。ひょっとして、相手が一番好きなのは「自分」なのかも!

さちこいで人気の【無料占い】

今の不倫関係。この日以降、大きく変化してしまうようです

2025年03月24日
2025年03月31日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

選ばれるのは、ズバリ誰か…? あの人が下す“最後の決断”

最終的に選ばれるのは、「あなた」だと思います。ただ、それは、相手が自分の意志でそうするのではなく、おそらく、配偶者に愛想をつかされた相手が、自然に「あなただけのものになる」といった流れをとる可能性のほうが高いでしょう。

あなた自身は、何はともあれ、相手を自分だけのものにすることができたのだから、内心、ご満悦のはずですが、残念ながら、相手のほうは、「それで落ち着く」という訳にはいかないと思いますよ。
さちこいで人気の【無料占い】

そして最終的な結末……二人の未来に祝福はあるのでしょうか?

あなたが、「もういい、ウンザリだ!」と思わない限り、二人の関係は、しぶとく続いていくと思います。

実際、度重なる相手のわがままに、あなたがキレて、捨てゼリフを吐いて去っていくというようなことは、頻繁に起こりそうなのですが、心の中で踏ん切りがつかず、あなたは結局、相手のもとに戻ってしまうはず。自分の不甲斐なさが、ほとほと嫌になってしまうかもしれませんが、相手は、それくらい魅力的な人物なのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

とにかく、今の時期は、恋の未来に頭を悩ますよりも、むしろ、自分自身としっかり向き合うようにすること! 一筋縄ではいかない関係ということで、内心、焦る気持ちも理解できますが、この恋についていくら考えても、おそらく、納得のいく結論は出ないはずです。

それどころか、恋にとらわれすぎて、他のことが疎かになったり、精神的にドツボにハマってしまう可能性も大なので、自身の心の動きを、抜かりなく見張っておく必要があります。また、相手の言動に、いたずらに一喜一憂するのではなく、あなた自身はどうしたいのか、もっと能動的に思考を働かせるようにすること。

今の状態では、恋の主役はあなたではなく、相手のほうになってしまいますよ。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い