誕生日占い|恋愛の末に結婚が見えます…だけど焦りは禁物!自然体が鍵です

恋愛の末に結婚が見えます…だけど焦りは禁物!自然体が鍵です
《大好評恋愛占い》「いつになったら運命の人が現れるの……」と落ち込むのはまだ早いです! これからあなたに訪れる恋愛は「運命の恋」になる可能性がありますよ。よく当たると大好評中の恋愛占いが、運命の人とめぐり合う日・場所、恋愛へと進展するきっかけ、プロポーズまでの軌跡など…、あなたの生年月日を入力すれば無料で恋愛のヒントが得られます。あなたにとって次の恋は「最後の恋」になるかも……? その恋は絶対に見逃してはいけません!

運命の人と出会う日

2024年11月07日
2024年12月26日
この日があなたの運命の日になります
 

二人が出会う場所と、恋のきっかけになる出来事

二人が出会う場所ですが、それはあなたの行きつけのお店です。定期的に行く美容院で知り合いを紹介されたり、カフェの常連客をあなたに引き合わしたりされるようです。

とにかく気のいい店主やマスターが気を利かせてくれるはずです。日頃から店主にいろんな相談をしているようなお店で、あなたが「理想の恋人像」を語ったことがきっかけになって、出会いがもたらされるでしょう。

その出来事から二人が育んでいく愛情

二人はお互いに、相手に恋人がいないかどうかを確かめようとしたり、自分にどれほど気があるかを試したりするはずです。そんな行動は時々お互いの気持ちを逆なでして、あわや喧嘩寸前と言うところまでいくかもしれません。

でも、そうやってムキになれるほど素直に自分の感情を表せる相手だということが、二人にとっては大事なようにみえます。二人が気持ちを焦らしたり、逆にあおったりすることは、仲良くじゃれあっている様子に伺えます。

出会ってどのくらいの期間でプロポーズを受ける?

あなたがプロポーズを受けるのは、出会って二年あまり経った頃です。一年付き合ってみて、二人は随分と親しくなっているはずです。

付き合って二年目に入ると、「去年の誕生日はこうだったね」とか「クリスマスプレゼントは○○だった」とかいろんな思い出も増えていることでしょう。そんな中、次の目玉に期待してしまう気持ちが、あなたにも、そして相手にも起こるはずです。

そんな心境も手伝って、二年目になると、そろそろプロポーズの時期だなとお互いに感じてしまうようです。

“永遠の愛”を確かなものにするために一番大切なこと

永遠の愛を勝ち取るためには、純粋な愛、素直な信頼関係を築くことが大切です。愛を何かと比較することはナンセンスです。

例えば、愛よりお金と思ってみたり、愛なんて何の役にも立たないと幻滅したりすると、本当に愛の崇高さがわからなくなってしまうはずです。愛は目には見えないものです。

愛しているというときには、相手の心を想っているのです。身体には限界がありますが、心は永遠に残ります。

ですから、あなたは相手の容姿でなく、心を愛していくようにしましょう。

あなたへ伝えたい真実

今、あなたは運命の恋について漠然とした思いを抱いていることでしょう。運命の時間は刻々と近づいているのに、実感が得られないかもしれません。

しかし、焦る心配はないのです。あなたらしさを失わず生きていれば、あなたにとって一番良い時期に素晴らしい出会いが用意されているはずです。

大事なのはチャンスを見誤らないことです。運命の人に出会う前には、必ず何人かの異性があなたの目の前に現れると思います。

そして、あなたの気を惹こうとするでしょう。あなたはその異性が言っていることが本心なのか、それとも偽りなのかを見極める必要があります。

偽りの恋には何とも言えない胸騒ぎが生じるものです。そのような感情を何回か体験した後、あなたは本物の恋に巡り会うことになっています。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い