誕生日占い|運命の恋愛の兆しは出会いの時に感じるはず…直感に従って!

運命の恋愛の兆しは出会いの時に感じるはず…直感に従って!
《大好評恋愛占い》「いつになったら運命の人が現れるの……」と落ち込むのはまだ早いです! これからあなたに訪れる恋愛は「運命の恋」になる可能性がありますよ。よく当たると大好評中の恋愛占いが、運命の人とめぐり合う日・場所、恋愛へと進展するきっかけ、プロポーズまでの軌跡など…、あなたの生年月日を入力すれば無料で恋愛のヒントが得られます。あなたにとって次の恋は「最後の恋」になるかも……? その恋は絶対に見逃してはいけません!

運命の人と出会う日

2024年10月19日
2024年11月30日
2025年02月01日
この日があなたの運命の日になります
 

二人が出会う場所と、恋のきっかけになる出来事

二人が出会いを果たすのは、職場や仕事先といった場所のようです。二人は初対面で挨拶を交わしたとき、仕事であることも忘れて一瞬恋のときめきを感じるはずです。

ただし、そのときは仕事であるため、事務的な話しかせず、「この人ともう一度会えたらいいな」とほとんど同時に考えます。その後、幸運なことに一緒になる機会が増え、その度ごとに仕事の話意外にも個人的な会話を楽しむようになっていくようです。

その出来事から二人が育んでいく愛情

二人は会う機会が増えれば増えるほど、親しい関係になっていきます。初めは敬語で話していたのに、次第に打ち解け合って気さくな感じで話すようになっていくでしょう。

そういうちょっとした変化に、二人が惹かれ合っていることが感じられ、特別な言葉で愛を告白しなくても想いが伝わるようになっていくのです。二人の恋はお互いに控えめでさりげないものですが、大事に愛を育んでいきたいという気持ちが込められているように感じます。

出会ってどのくらいの期間でプロポーズを受ける?

プロポーズを受けるのは、出会って半年たった頃でしょう。ただし、正真正銘のプロポーズはもっと先で、この時は「好きだ」という気持ちを告白されるといった感じのようです。

それでもあなたは、目に見えない愛が言葉によって形にされたことを喜びます。まるで相手が自分の一部になったかのような一体感を覚えるはずです。

会えなくて寂しいとか切ないとかいう気持ちも消え、正式なプロポーズを受けるための準備を始めていくでしょう。

“永遠の愛”を確かなものにするために一番大切なこと

二人の恋心を永遠の愛にまで高めるには、時間が必要になることを忘れてはいけません。どんなことがあっても二人は想いを寄せ合っていけるかどうか、あらゆる方法で試されると思っていてください。

恐らく、良いことばかりでなく、乗り越えるのが困難なことも起こるでしょう。それでも「二人は信頼と愛情で結ばれている……」と思うことで、困難に見えた愛のプロセスも乗り越えていけるはずです。

永遠の愛にたどり着くには、揺るぎない想いを貫くしかありません。

あなたへ伝えたい真実

あなたはこれまで、「運命の人はいるのか?」という疑問と、それによる不安にさいなまれてきたはずです。

でも、もう悩む必要はありません。この鑑定を通じて、確かにあなたには運命の相手がいることがわかりました。

ですから、今後は出会いのチャンスをあなたの手でつかむことだけを考えるようにしてください。チャンスをつかまえることができれば、あなたは恋愛のルールに従って慎重に愛を育てていけば良いでしょう。

あなたの場合、徐々に好きになっていくというより、初めから胸をえぐられるような衝撃が起こります。明らかに運命の瞬間が実感できるからです。

恋に疲れたり、結婚までの道のりに耐えきれなくなったりしたら、どうか初心に戻って、愛の本質に立ち返るようにしましょう。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い