誕生日占い|恋愛は必至!運命の惹かれ合いの末に「結婚」が約束されている?!

恋愛は必至!運命の惹かれ合いの末に「結婚」が約束されている?!

《大好評恋愛占い》「いつになったら運命の人が現れるの……」と落ち込むのはまだ早いです! これからあなたに訪れる恋愛は「運命の恋」になる可能性がありますよ。よく当たると大好評中の恋愛占いが、運命の人とめぐり合う日・場所、恋愛へと進展するきっかけ、プロポーズまでの軌跡など…、あなたの生年月日を入力すれば無料で恋愛のヒントが得られます。あなたにとって次の恋は「最後の恋」になるかも……? その恋は絶対に見逃してはいけません!

運命の人と出会う日

2024年12月04日
2025年03月12日
この日があなたの運命の日になります

 

二人が出会う場所と、恋のきっかけになる出来事

二人が出会う運命の場所は、飲み会などの催しの席です。いきなり友だちに誘われたイベントや、職場の歓送迎会などで出会うでしょう。

 

そして恋が始まるきっかけになるのは、自己紹介です。お互いの出身地や出身校などを説明し合ううちにどんどん話が弾んでいくのです。

 

二人は話に没頭し、周りの様子も耳に入らなくなってしまうようになるでしょう。その場を後にしてからも、楽しかった思い出がずっと頭に焼き付いて離れません。

 

その出来事から二人が育んでいく愛情

二人はそれからというもの、お互いの心にどこか引っかかるものを持ちながら生活していきます。「相手のことがどうしても気になる。もう一度話したい……。」そんな感情が何度も交錯し、少しずつ恋心が芽生えていくのです。

 

そして会ったときには、まるで何事もなかったかのように振る舞いつつ、溜めこんでいた想いをお互いに言葉にして吐き出すのです。二人はお互いの想いが直に伝わるのを感じ、恋のときめきに酔いしれます。

 

出会ってどのくらいの期間でプロポーズを受ける?

あなたがプロポーズを受けるのは、出会って一年後でしょう。出会ってすぐとか、半年以内ということはないと思っていたほうが良さそうです。

 

と言うのも、二人はそれほど頻繁に会う訳ではないからです。一週間に一回とか、話す時間もそこそことか、そういう感じなので、お互いの気持ちが深まるまでに時間がかかるのです。

 

でも、時間がかかった分だけ、安定した愛情を育むことになります。

“永遠の愛”を確かなものにするために一番大切なこと

まずお互いに清らかな愛情と善良な行いを心掛けるようにすることです。さらに、何か一つ、共通の目標を立て、それに向けて力を合わせてがんばることも大事です。

 

要は、付き合うことで向上していく関係になり、どんどん力を付けることで夢や希望が広がっていく二人になろうとする気持ちがなければなりません。最もいけないのは、二人で好き放題に生活し、堕落してしまうことだと思います。

 

そうなると永遠の愛を捕まえることは不可能でしょう。

あなたへ伝えたい真実

これからあなたが出会う恋は、一生のうちでたった一度きりの恋になるかもしれません。これまで恋をいくつか経験してきたつもりでいたとしても、この恋に落ちてからは、すべてが偽りだったと気づくはずです。

 

それくらい自分にも相手にも嘘を付けない恋なのです。あなたは初めて自分の弱さに気づくとともに、思うように進めない展開にやきもきすることでしょう。

 

しかし、そこで落胆するべきではありません。恋をすれば必ず山あり谷ありの波乱が待ち受けています。

 

一人では乗り越えられない山も、二人でならばどんなに苦しくてもがんばれるはずです。あなたはいつか、恋の苦しみに打ち勝ち、その先にある永遠に安住の地に住むことになるに違いありません。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い