オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が牡羊座~第11ハウスが水瓶座~

第11ハウスで知る 人生を豊かにしてくれる友&同志

今の自分を超えるために必要な、友や同志はどんな人なのかを占います。単なる友人ではなく、彼らとつながることで、あなたの未来が切り開かれていきます。


 


11ハウスが指し示すのは、あなたの人生を豊かにしてくれる友人の存在。

単なる仲良しではなく、時にメンターとして導いてくれる同志と出会う方法をアドバイスします。

 

 

グループでの活動が、多くの気づきをくれる。

 

 

水瓶座がこの位置にあるあなたは、どんな相手に対しても偏見を持たず、フラットなスタンスで向き合えるのが強み。

 

自分にない個性や才能を持つ人との交流で、センスや価値観がインスパイアされ、人生も大きく開けていくでしょう。

 

1対1の付き合いより、グループでの活動を通じて多くの触発が得られ、新たな使命に目覚めることも。

 

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い