誕生日占い|大勢の中の一人のあなた!あの人の気持ちを変えるのは強い想い

大勢の中の一人のあなた!あの人の気持ちを変えるのは強い想い

この苦しい恋、どうすれば切り抜けられる?

この苦しい恋を切り抜けたいのならば、あなたは人一倍努力をしなければなりません。あの人の目を強く惹き付けるような、魅力あふれる人物を目指しましょう。

 

しかし、それはいばらの道かもしれません。あの人は理想が高く、誰から見ても完璧と言えるような異性に心惹かれる傾向があるからです。

 

容姿も学歴も優れた、完全無欠のエリート。そんな人物ならばあの人の好みにピッタリでしょう。

 

あなたはさらに自分磨きに励むべきなのです。

あの人があなたに抱く「今の正直な気持ち」

あの人が今あなたに抱いている気持ちは、正直に言って、特筆すべきものがありません。特別に「好き」だとか「嫌い」だとか言ったような、強い感情がないのです。

 

ハッキリ言ってしまえば、あまり興味がないのでしょう。周囲にいる大勢の人間、その中の一人です。

 

だからと言って、落ち込まなくても大丈夫。悪い印象がないのなら、スタート地点はマイナスではなくゼロなのですから、まだまだプラスにしていく可能性は残されていますよ。

 

あの人もいつか振り向いてくれる?「今後の関係」

これから先あの人が振り向いてくれる可能性は、ないとは言えません。長い人生何が起こるかわからない、だからこそ楽しいのですからね。

 

大逆転できるチャンスが、ちゃんとあなたにも残されています。あなたが今の気持ちのまま、いえ、それ以上にあの人を想い続けていれば、きっと気持ちが伝わる日がやってくるでしょう。

 

強い気持ちは心にすっと染み渡り、あの人をも動かすに違いありません。その日を信じて、あなたの胸に宿る火を絶やさないことです。

 

あなたへ伝えたい真実

あの人は少し冷たく見える時があるかもしれませんが、実はそうではないのです。あなたはすでにわかっているかもしれませんが、あの人は公平さを重視する人。

 

その時々の自分の感情よりも、理性を優先して行動するタイプと言えます。仕事やその他の場面ではその性質を評価してもらえるでしょう。

 

けれど、恋人からしてみたら薄情に思えるかもしれませんね。もっと感情を、熱い想いを向けてほしいと感じるに違いありません。

 

あなたもあの人と付き合うことになったら、「冷たい人だ」と言って、あの人を見損ないそうになる可能性があります。しかし、そこでよく考えてみてほしいのです。

 

その一面も含めて、愛おしいあの人を成立させているのだということを。すべてを受け入れられるようになってからが本当の愛です。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い