諦めの境地を過ぎれば…心ゆさぶる大恋愛の相手が現れる?!

諦めの境地を過ぎれば…心ゆさぶる大恋愛の相手が現れる?!
【大胆予測!恋愛占い】生年月日には、あなたの全運命の詳細データが隠されていると言ってもよいでしょう。さちこい恋愛占いは、あなたの生年月日をもとに恋愛運を徹底的に見ていきます。さてあなたの恋愛運は……? あなたは恋愛なんてできないと思っているかもしれませんが、実は素敵な恋愛がちゃんと用意されていますよ。運命の相手がどのような人なのかを知れば、もっと自分に自信がもてるでしょう。もしかしたら次の恋愛は、あなたの予想外の展開が待っているかもしれません。

あなたが、本来持っている恋愛・結婚運

あなたは本来、愛情深い相手から尽くされるタイプです。もし、あなたが今、孤独で寂しいと感じているならば、まだ「そのとき」が来ていないからだと思ってください。

必ず、「すべてを捨ててでも愛を貫きたい……」と思う異性が現れます。このように、あなたの恋はとても激しく情熱に満ちていますが、結婚する頃になると、刺激より安らぎを多く感じる愛に変わっていきます。

それは徐々になだらかなスロープを辿って変化していくはずです。

あなたに次に訪れる恋は、どんな恋になる?

次に訪れる恋は、あなたの理想通りの恋になるでしょう。恐らく遥か昔からあなたには「理想の恋愛」があったはずです。

これまでのあなたは、「こんな人が現れればいい」と思いながらも、現実には全く違う異性ばかりと出会っていたのではないでしょうか? しかし、あなたが半ば恋に対して幻滅を抱き始めた頃、まさに目の覚めるような恋をするでしょう。

そのときの喜びはとても言葉に表すことはできないほどのものです。

あなたの運命の異性の「容姿」「性格」

運命の異性の容姿についてですが、その人は知的な顔立ちをしています。思慮深そうな深遠な瞳を持ち、落ち着きと和気が漂っているようです。

どちらかといえば面長で、身長も高い方です。性格はとにかく優雅で、それに加えて慎重さが目立ちます。

知的なこと、物事に関心が高く、常に勉強して知識と教養を深めているような印象を持ちます。それに加えて、一つのことにのめり込みやすいところがあるでしょう。

あなたの運命の異性の「職業」「年収」「周囲からの評判」

あなたの運命の異性の職業はと言いますと、自由業の可能性が高いようです。専門知識を駆使して独立して仕事をやっているようです。

なかなかのがんばり屋なので、絶えずスキルアップし、腕を磨いています。年収は、少し波があるように感じますが、今のところ同世代の平均的な収入です。

ただし、伸びしろがあるので、これからやり方次第でどんどん収入も増えていくような気がします。そして周囲からの評判ですが、仕事がデキることでかえって反感を買うことがあるようです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科